SSブログ

べるぜバブ 第18話「子連れ番長、やめました」 [べるぜバブ]

ベル坊が夏風邪!?

BB18-1.jpg


クーラーで冷やしてもダメ、アイスを近づけると溶ける、簡易プールに入れたら熱湯。
魔王だけあって、熱の高さは凄まじい。

熱のせいか妙にテンションが高いベル坊ですが…ダウン。
事態は思ったよりも深刻。

BB18-2.jpg
ゼブルスペルが消え、ベル坊とのリンクが切れた。
これで電撃を食らわなくて済むと喜ぶ男鹿に、激怒したヒルダは家から追い出す。


BB18-3.jpg
家から追い出された男鹿は、東条の手下その1と名乗る相沢にいきなり蹴り飛ばされる。
反撃する男鹿を軽くかわす相沢に、強いと感じる。
相沢は急用が入ったと、自分から仕掛けておいて帰ってしまう。


男鹿が家に帰ると、ベッドで寝ているベル坊を残しヒルダの姿はなかった。
仕方なく男鹿がベル坊の看病をするが、翌日目を覚ますとベル坊も姿を消していた。
それを知った姉の美咲が、探して来いと男鹿をたたき出す。


折角手に入れた自由と言いつつ、男鹿はベル坊と出会った川原に探しに行く。
すると、東条の背中に張り付いているベル坊が…動揺する男鹿は支離滅裂(笑)
ベル坊が何故東条の背中に張り付いているのか?…俺に勝ったら教えてやる。

BB18-4.jpg
石矢魔高校頂上対決!

東条にもゼブルスペルがある!どういうことだ(・・?
対決は、東条に吹き飛ばされ、実力の差を思い知り悔しがる男鹿。



東条の肩にあるゼブルスペルは、ベル坊とリンクをしているからなのか?
ところでヒルダはどこに行ったのでしょう(魔界に戻った?)





べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


べるぜバブ TCG スターター Vol.1 蠅王紋の鳴動

べるぜバブ TCG スターター Vol.1 蠅王紋の鳴動

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。