SSブログ

台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~』第13話 [華流ドラマ]

第13話

愛しているのか?

……彼女がね…




 
ユンチャオシンチエが、交際1ヶ月で婚約披露パーティー!?
ユンチエは弟がシンチエの父親から融資をしてもらうために、結婚するのではと疑う。
だからシンチエを「愛しているのか?」と訊ね、弟の答えは「彼女が」だった。
つまり、自分は愛していないと答えたようなもの。
そこんとこをユンチエが、もっと突っ込んでくるかと思ったら…スルー(え?)

突っ込むどころか、婚約パーティーでピアノを弾くことになった。
で、ここでヨンヨンがユンチエにピアノを習っている話が生きた。
ユンチエとヨンヨンが、一緒にピアノを弾いて婚約を祝う。


一方、息子を手放したワン・ランは、仕事に身が入らず上の空。
視聴率の低迷でスタッフと揉めてしまう。
そんなワン・ランの元に、スーハンから写真が送られてきた。

ユンチエの新しい妻がヨンヨン!?

スーハンが調査して、ユンチエの妻がヨンヨンだと判明した。
これは偽装結婚かもしれないと、スーハンは調査を続けると伝える。


弁護士からワン・ランがユンチエの結婚を調べていると連絡が入る。
このままでは契約結婚がバレてしまう。
バレないためには同居するしかない。
弁護士の指示で、ユンチエはヨンヨンに同居してほしいと頼む。
契約した以上、拒否できず渋々応じる。

しかし同居だけではまだ足りない。
2人が本当の夫婦に見えるように、弁護士はその道の専門家を送り込む。


カオ達人!?


偽夫婦を本物の夫婦に仕立て上げる専門家、なんているんですね(笑)
カオ達人の指導の下、二人はワン・ランを誤魔化せるのか?
ツッコミどころの多いドラマです(笑)






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。