SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第9話 [ジュエルペットシリーズ]

第9話「人間界でイェイッ!」

人間界から来ている生徒が里帰り。
ルビーたちは変装して人間界について行く。

JPS9-1.jpg


みんなの魔法の力で人間に変身よ!
で、お洒落リーダーの私に任せてと、ガーネットが魔法で服を出した(あれ?)
バスガイドに変装したけど、中身はルビーたち。
魔法を使ったわりにはレベルが低い^^;

JPS9-2.jpg
バスガイドの行動を怪しむ花音
缶ジュースを転がして、バスガイドを転倒させ正体を暴く(悪)
バレてしまったルビーたちは、それぞれ行きたいところへ行く。
ルビーは御影君の後をつける。


御影君の家、デカー\(◎o◎)/!
「誰だー!」お父さんに怒鳴られびっくりしてジュエルチャームに変身。
御影君のクラスメートだと説明していると、花音がルビーを蹴ってお父さんに挨拶。
花音は相変わらず酷い。


御影君の家は華道の家元!?凄すぎ。
妄想し合うルビーと花音がまたいがみ合い。
御影君がそれに気を取られ、枝を切ってしまった。

JPS9-3.jpg
「今この花は死んだ。お前に殺されたんだぞ。」
お父さんが激怒して御影君を叱る<`ヘ´>


御影君の部屋は8畳なんですね、8畳でも十分広いけど家の大きさを考えると…
もっと広くてもよくね~。


他にやりたいことがないから後を継ぐ。
といっても、家元の後を継ぐのは大変なこと。
逃げ出したくなることもあるけど、いつか父親を超えたいと思っている。
やりたいことも夢も見つかっていないルビーは、自分が情けなくなる。

俺はルビーが羨ましいよ。

華道は好きだけど、跡継ぎになるために始めたこと。
だから自分で見つけた何かに夢中になりたい、と思っている御影君。

私が御影君の夢、見つけてあげる。

と言ったものの、自分の夢も見つかっていないルビー。
ステキな夢を見つけて、御影君に相応しい女の子になりたいとジュエリーナ様にお願い。



ジュエルペットは人間界では認識されているんですね。
でもラブラとエンジェラは、動物園で捕まりそうになったんだ。
ポイントを上げようと御影母のお手伝いを買って出た花音は、墓穴を掘りました(笑)





JLOL ジュエルポッド ラブラ

JLOL ジュエルポッド ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ふんわりジュエルペットコレクション ルビー

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。