SSブログ

『緋弾のアリア』第9話 [アニメ]

第9話「蜂蜜色の罠」

既成事実、既成事実、既成事実!
白雪がイタすぎる[たらーっ(汗)]


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 
武偵殺しで逃走していた理子が、キンジアリアの前に現れる。
理子は司法取引で武偵高に戻って来た。
あっさりアリアの母親の濡れ衣も証言すると言う。
ごめんねと泣く理子ですが、ウソ泣き^^


理子はキンジとアリアのせいでイ・ウーを退学になったと言う。
2人に負けたので、ブラドに宝物を奪われたと(ブラド?)
理子はブラドから宝物を取り返したいから、二人に協力を求める。

一緒に泥棒やろうよ!

キンジは兄の情報を得るため、アリアは母の冤罪を晴らすため、理子に協力することにした。
だけどキンジが協力する理由を明かさないので、アリアは理子に迫られ虜になったと勘違いしてる。
自分のモノを横取りされるのも許せないし、奴隷が他の人に仕えるのもあり得ない。

アンタは私だけのものなんだからね。

独占欲丸出し。


同じように、キンジが自分以外の女子と親しくするのを許せない白雪は…
キンジにベタベタする理子に…2匹目の泥棒猫!
アリアの時と同じ^^;アハハ

スカートをめくって白雪から逃げた理子。
黒の下着だとバラされた白雪は、キンジの所にお嫁に行けないと泣く。


白雪が歩けないというので、応急処置室に連れてきたが…
しばらく星伽神社に戻る白雪が、キンジとの既成事実を作ろうと迫る。
白雪ってやることが大胆というか、悪知恵が働くというか(笑)

俺だって恥ずかしいんだ、下を向け…伏せ!

はいっ、ワン!

白雪が下を向いている隙に、窓から逃げた。


キンジとアリアは会議をするため、理子が指定した場所に行くと…
メイド達が二人をお出迎え。



理子が奪われた宝とは何なのでしょう。
白雪の占いで出た、オオカミと鬼と幽霊とは、誰の事を指しているのか。





「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX

「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)

緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 文庫

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。