SSブログ

台湾ドラマ『晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~』第19話 [華流ドラマ]

第19話「シャン家に嫁ぐ日」

彼を絶対に愛さない!
次女に誓うヨンヨンが切ない。




 
ワン・ランユンチエに、もう一度やり直したい、チャンスを欲しいと言う。
しかしユンチエは、二人の関係は過去だと言って断る。
それでも諦めきれないワン・ランが、去って行くユンチエの背中に抱き付く。
ユンチエはワン・ランの腕を外して去って行く。


ユンチャオの反撃!

ユンチエが手掛けた住宅の売り上げが悪く、会議でその事について攻撃するユンチャオ。
さらにシンチエの独占欲を刺激して、自分を社長にさせようと誘導する。
ユンチエ落としはやめたのかと思ったけど、忘れていなかったか。


ユンチエとヨンヨンの結婚式。
ヨンヨンの家に迎えに行き、二人で両親と姉たちに挨拶。
わがままな母親と長女が、ヨンヨンを大事に思っている発言があり、しんみりする場面も。


ドレス姿にはなったけど、式のシーンはカット。
正式に一緒に住むようになりましたが、2人は夫婦じゃなくルームメイトの立場を貫く。
つもりだったけど、シャオニエンの乱入のお陰(?)で、3人で寝ることに…(-_-)zzz
ユンチエの体に足を乗せて寝ているヨンヨン(寝相ワルっ)



初夜についてシャオニエンに質問され、あたふたする二人。
誤魔化し方が意味不明でした(笑)







 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。