SSブログ

『緋弾のアリア』第11話 [アニメ]

第11話「潜入」

小夜鳴先生ブラドの屋敷の管理人!?


緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 
ブラドに面が割れているからと、理子カナに変装。
カナって誰?キンジの好きな人?


屋敷に行ったら、小夜鳴先生が管理人だと知ってビックリ。
バイトだとはいえ、武偵高の生徒が来たら怪しむよな~。

メイド服にハマった?
アリアがずらりと並ぶメイド服の中から選んだのを着てターン。
そこに呼んでも返事がなかったので部屋に入ってきたキンジに見られて…

ご用件は何ですか ご主人様。

がに股はいかんぜよ^^;


普通にハウスキーパーとして仕事をする日々。
仕事のない時にビリヤードで遊ぶ2人。
ビリヤードをするアリアにいちいち反応しそうになるキンジ。

突然雷が鳴り、キンジに抱き付き怖がるアリア。
なんかいい感じ。


目的のロザリオは地下にあった。
しかし地下にはいつも小夜鳴先生がいるので侵入するのは難しい。
そこでアリアが先生を誘き出し、キンジが侵入することになった。


アリアが小夜鳴先生を外におびき出している間、キンジは密かに掘っていた穴から侵入。
厳重なセキュリティーの中を、ロザリオを盗もうと作業をする。
しかし小夜鳴先生を引き留めるのにも限界がきて…

女に弱い小夜鳴先生を色仕掛けで引き留め利用に指示する理子。
で、それにOKしたアリアが、その前にキンジに告白。
いきなりの告白にキンジはヒスった。

キンジをヒスらせて、作業を早く終了させるためにアリアに成りすまして告白した。
理子の思惑通り、キンジはヒスってロザリオを盗み出すことに成功。


盗んだロザリオを理子に渡したら、お礼がしたいとキンジにキス。
やっぱり理子はアリアとの約束を守るつもりがなかった。
アリアとキンジを使ってロザリオを取り返し、その後二人を倒すシナリオでした。

裏切るとは思ったけどね。
再び理子と対決するアリアとキンジ。





TVアニメーション「緋弾のアリア」CDドラマシアター1st

TVアニメーション「緋弾のアリア」CDドラマシアター1st

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



 

緋弾のアリア マイクロファイバーミニタオル 峰理子

緋弾のアリア マイクロファイバーミニタオル 峰理子

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。