SSブログ

テレビを買い替えた。 [日記]

今日、新しいテレビが来ました。


今までのテレビはアナログでした。
さらに故障して地上波が映らず、スカパー専門で見てました。
地上波は元々あまり見ていなかったので、どうしても見たいものがある時は
PCで。


どのメーカーがいいか悩んだのですが、結局値段で決めました(^^ゞ

Panasonic 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X3

Panasonic 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X3

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



19型ですが、前のテレビより大きく、PC画面より小さい^^;
パナソニックのテレビは子供のころ以来かな!?
自分の部屋で見るには19でも十分。



そしてメインの部屋には…40型を購入。



最初は32型の東芝かソニーを買う予定だったのですが…
40がいいと家族が言って決定。
私は自分の部屋で見るので、どっちでもよかったけど…デカ!
狭い我が家に40は迫力があります。


ということで、今日は朝から掃除をして新しいテレビが来るのを待っていました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

村田一

始めまして。CLAMP系のようなプリキュアシリーズとかジュエルぺットシリーズとかニコニコ動画のいつか天魔の黒うさぎとか少女系アニメと漫画好きなむらたはじめ 村田一です。ニコニコ動画のゆるゆりとか日常とかも見てます。一緒にいろんなアニメや漫画を応援する事できました。どうぞよろしくお願いします。
by 村田一 (2011-09-18 02:38) 

usako

村田一さん、
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします(^^♪
by usako (2011-09-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。