SSブログ

2011F1ドイツGP決勝結果 [F1GP]

ドイツGPの決勝が終わりました。
雨の予想でしたが、結局降りませんでした。


F1 (エフワン) 速報 2011年 7/28号 [雑誌]

F1 (エフワン) 速報 2011年 7/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2011/07/14
  • メディア: 雑誌


 
ハミルトンが好スタートでウェバーを抜きトップに立ち、アロンソベッテルを抜いて3番手に上がる。
しかしベッテルが2周目でアロンソを抜いて3番手に上がるが、8周目でまたアロンソが抜き返す。


15周目でウェバーがタイヤ交換でピットイン。
17周目でハミルトンとアロンソがピットインして、ウェバーがトップに立つ。
その後、32周目でハミルトンがピットインして、コースに戻った時にウェバーと争いトップに立つ。


36週目でバトンがリタイア。
51周目でハミルトンがプライムに交換して、53周目にアロンソがピットイン。


最終ラップでマッサとベッテルが同時ピットインしましたが、マッサの方が時間がかかり逆転。




決勝結果
優勝・ハミルトン、2位アロンソ、3位ウェバー、
4位ベッテル、5位マッサ、6位スーティル、7位ロズベルグ、
8位シューマッハ、9位可夢偉、10位ペトロフ


ゴールした後、アロンソのマシンがガス欠でウェバーのマシンに乗って戻ってくるという珍しい光景が見れました。
ハミルトンが優勝したけど、バトンがリタイアしたのは残念。
バトンは予選から良いところがなかった今回のレースでした。
可夢偉が9位に入ったのは良かった。

2戦連続開催の次回はハンガリーGPです。





F1 (エフワン) 速報 2011年 8/4号 [雑誌]

F1 (エフワン) 速報 2011年 8/4号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2011/07/28
  • メディア: 雑誌



 

小林可夢偉 2011 ランヤード

小林可夢偉 2011 ランヤード

  • 出版社/メーカー: 小林可夢偉
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


タグ:F1 ドイツGP
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

かし

可夢偉が9位・・・。過去2戦ですこし歯車の噛み合わないレースが続いていたので安心しました

こんど可夢偉のねんどろいどとfigmaが出るそうです(笑
by かし (2011-07-25 12:39) 

usako

かしさん、
コメントありがとうございます。
これがきっかけで、次回のハンガリーも入賞できるといいですね。

可夢偉のねんどろいど!?
なんか微妙なものになりそうな気が…
by usako (2011-07-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。