SSブログ

『ロウきゅーぶ!』第9話 [アニメ]

第9話「自由への併走」

海だ!水着だ!
タコに襲われ水着がポロリ(エロ過ぎ)


ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD


 
夏休みに入り、は女バスのメンバーと真帆の別荘に来た。
水着に着替えてさっそく海で泳ぐみんな。
泳げなかった愛莉が、凄く上達しています。


昴を捕まえたら何でも好きなことをやってもらう権利。
を、手に入れるために必死になる智花
必死過ぎて、昴を捕まえようとして抱きついたら水着がポロりというかズルっ。

お昼は、愛莉の水着を奪ったタコ料理(シュールだ)
そこにひなたの妹のかげつ冬子が現れる。


あなたは要注意人物です!


ひなたに過保護なかげつ、鋭い。
かげつがひなたを異常なまでに心配する理由があった。

3年前…
自分が原因でひなたが倒れ、その時のせいで体が弱くなったんじゃないかと気にしている。
また倒れるんじゃないかという思いで、かげつはひなたが心配でしょうがない。

このままでは二人にとって良くない。
昴はかげつの、ひなたへの罪の意識を取り除こうとする。


かげつも参加して部活の特訓開始。
最後はひなたがかげつに「一緒に走りたいな![ぴかぴか(新しい)]と言って、マラソン勝負。
ひなたが勝ったら口出ししない約束をする。

最初は手加減して走っていたかげつも、ひなたに全力を見たいと言われ本気モード。
当然、去年のマラソン大会で学年1位のかげつがリードする。
しかしゴール近くでひなたが追いつき、二人同時になだれ込んだ。
勝ったのはひなたで、かげつは姉が一人でも大丈夫と気づかされた。
そんなかげつに、ひなたはみんなと一緒がいいと。


その後お風呂に入る面々。
何故かお風呂にヤモリがいて、ひなたが追いかけて男風呂へ。
何も知らずに男風呂に入ってきた昴はビックリ\(◎o◎)/!
美星から蹴りを入れられ、冬子には誤解された。



部活で鍛えられたとはいえ、元々運動が苦手なひなたがかげつに勝つのは出来過ぎ。
ところで、小学生は可愛い水着を着ていたのに、美星は何故スク水?
体型は小学生と変わらないけどね(ゴホゴホ)





ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD


ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ F 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ F 袴田ひなた

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ D 香椎愛莉

ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ D 香椎愛莉

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ロウきゅーぶ! タンブラー A

ロウきゅーぶ! タンブラー A

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。