SSブログ

べるぜバブ 第32話「転校少女にナニが起こりましたか?」 [べるぜバブ]

ヒルダが石矢魔高校特設クラスに、転校生としてやって来た!?

BB32-1.jpg


転校早々、男鹿の嫁VSクイーンの女の争い勃発!

BB32-2.jpg
ヒルダだけじゃなくアランドロンも転校して来たが…無理アリアリ。


学園祭での六騎聖との対決は、バレーボールと決定した。
放課後体育館を借りて練習することになったが…
集まったのはやる気のない男鹿と、やる気満々なベル坊と退学を免れたい古市
困り果てたに、ヒルダがやる気を出させてやると…

BB32-3.jpg
ミスターバレーボール(アランドロン)によって無理やり拉致られた退学組の男子。
六騎聖の練習風景のビデオを見せられる。
そのビデオで六騎聖が石矢魔をバカにしている会話は、アランドロンのアテレコ。
こんなのに乗せられるはずがないっ…まんまと乗せられ闘志を燃やす男鹿達(おバカ)


練習に参加する男鹿達ですが、姫川のリーゼントが問題になり神崎と喧嘩。
葵の足を引っ張る姫川を、由加涼子が襲う。

BB32-4.jpg
誰?って、姫川かよ!
髪をおろした方がいい男じゃん。


ポジション決めで、何故かリーダー争いに(-_-;)
そこでヒルダが、自分のサーブを拾えたものがリベロだと。
ヒルダの殺人サーブに、1回目は動けなかった葵ですが、2回目に拾った。
これで葵がリベロでリーダーとなった。

行くぞ!とチームワークが出てきたところで、MK5+1が空気を読まない登場。
自分たちが六騎聖と対戦すると現れたけど、あっさり男鹿達に瞬殺された。



ヒルダとアランドロンは、聖石矢魔学園に悪魔がいるとの情報で転校して来た。
その悪魔とは、ただならぬ雰囲気の出間でしょうか?
彼が一番怪しいですね。





べるぜバブ 第4巻 [DVD]

べるぜバブ 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 邦枝葵柄

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 邦枝葵柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

べるぜバブ もふもふミニタオル ヒルダ柄

べるぜバブ もふもふミニタオル ヒルダ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

べるぜバブ ベル坊柄 トートバッグ

べるぜバブ ベル坊柄 トートバッグ

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。