SSブログ

『ロウきゅーぶ!』第10話 [アニメ]

第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

対外試合に向かう途中で、美星が救急車のお世話になるとは^^;
美星には悲劇ですが、事故らなくって良かった。


ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD



 

ミニバスって10人いないと試合が出来ないの!?
おいおい、今更それはないだろう。
5人でやることに拘りすぎているので、いいきっかけにはなると思うけど…


真帆たちに言いだせないまま、親善試合に行く。
も同行することになり、美星の運転で行くことになったが…
運転中に美星が具合を悪くして救急車で運ばれてしまった。

子供たちだけで来たことに、硯谷女学園ミニバス顧問の野火止初恵が非難する。
さらにたちは学園の敷地でキャンプを張って寝泊りですとー。
そんな話は聞いておらず、女の子の中に男の昴が一人だと問題があると訴えた葵。

昴がいかがわしい劣情で子供たちに牙を向くなんてひどい侮辱です!

葵の方が酷いと思います(笑)
しかし初恵が心配したのは昴と葵でした。


親善試合を手配してくれたのは、初恵の妹の麻奈佳だった。
高等部の彼女はミニバスのコーチをしている。
葵と昴は、中学生の時に彼女の試合を見に行ったことがあった。
その麻奈佳が、今はケガで杖を使わないと歩けない状態。


川で水汲み!?何故学校の水道を使わない?
真帆たちが水遊びを始めてしまい、それを見ている昴を不審だと疑う葵。
「無邪気でかわいいから見とれていた」
昴の言葉に、深い意味があるのか悩む葵。


食事を終えてお風呂タイム。
って、女子高だから男子用の風呂場がない~。
昴は外の水道かよ。

お風呂では胸の話で盛り上がる女子。
胸が大きいのは名前が「あ」から始まるから!?
真剣に悩む智花(-_-;)おいおい


星空デート!?
星を見に行く智花に付いてきた昴。
相変らず思わせぶりな昴(罪な奴)


翌日、いよいよ硯谷と合同練習。
意気込んで乗り込んだら…話が違う。
硯谷の未有に、ユニホームもない素人呼ばわり。
初恵からはレギュラーメンバーじゃなく、下級生との練習だと言われてしまう。

まずはあんたを倒す!

バカにされ、未有たちを倒すと宣言した真帆。
ですが、10人いないと試合に出られないと未有に笑われてしまう。
その事を昴と智花が知っていたと分かり、真帆は体育館を飛び出す。



高校生の麻奈佳より愛莉の方が胸が大きいとは、発育が良すぎ(笑)
5人では試合に出られないことを隠していた昴と智花。
信頼関係にヒビが~、さてどう乗り切るのか。





ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD


ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ F 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ F 袴田ひなた

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ B 三沢真帆

ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ B 三沢真帆

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。