SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第24話 [ジュエルペットシリーズ]

第24話「オ・レ!トールイェイッ!/八木沼くんとイェイッ!」

君には笑顔が似合っト~ル
涙は昨日に捨てっト~ル
明日に向かい歌っト~ル
トール トーラー トーレスト!

ルビーの元彼・トールが登場。

JPS24-1.jpg


この展開は何? 酷すぎませんか。

JPS24-2.jpg
御影君、マジで花音とつきあうんだ。納得いかない~な~。
今まで花音を好きだという描写はなかったよね~。
ルビーと接近していたのに急展開。
結局ジュエルペットと人間ではカップルになれないってことか。

JPS24-3.jpg
ショックを受けたルビーを励ますジュエリーナ様…なんだけど…
ジュエリーナ様が励ましているとなんか笑える。
いい加減なキャラが邪魔してます^^;


ジュエリーナ様の励ましで、表面上はいつものルビーに戻ったけど…
これでいいのか?



後半の八木沼くんの話も酷かった。

JPS24-4.jpg
CMかと思った。
八木沼くんが実写なのは、ラブラの魔法でした。
ネタ切れなのか? 八木沼くんの実写を見せられてもね~。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL デコカワ★リボンマスコット ガーネット

JLOL デコカワ★リボンマスコット ガーネット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルネイルセット

ジュエルペット ジュエルネイルセット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。