SSブログ

『ロウきゅーぶ!』第12話最終回 [アニメ]

第12話「僕の夢は君の夢」

なんなりとお申し付けくださいませ…ご主人様。
メイド服に戻るのね。


ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


 
紗季が指示を出すようになると動きが良くなり、得点を重ねていく。
「うちらとはレベルが違う」と余裕だった未有も流石に焦りだす。
逆転され負け惜しみを言う未有に、麻奈佳の注意が飛ぶ。
反省した未有が本気を出す。


大きい人を相手にシュートを決めてきた自分とは修羅場の数が違う。
その自信が、レギュラーで一番小さな未有がキャプテンを務めている証。
でも大きい相手となら、毎日練習している智花も負けていない。


試合はタイムアウトギリギリで紗季がラストシュート。
ボールは外れてしまい負けてしまった。

自分のせいで負けたと気にする紗季に、自惚れだと笑う真帆
「バスケは5人で1つだっての、忘れたのかよ」
未有にカッとなっていた自分が、いつも通りになれたのは冷静だった紗季のお陰。


美星初恵にお詫びとお礼の電話を入れると…
バスケを楽しむ、楽しんでもらう大切さを、に教えられたとお礼を言われる。


練習再開!って、智花がメイド服で昴をお出迎え。
「私、昴さんが望むこと、何でもします!」
試合に負けてから元気のない昴を励まそうとした智花。
なんか卑猥に聞こえるのは私だけ?

次は勝ちます。 絶対に勝ちたいんです!

でも試合には当分出れそうにないので、他の事で昴にご奉仕したい何かしたい。
昴は智花の申し出を受けてシュートをリクエスト。
一応バスケアニメですもんね、一応。


昴は試合に負けて元気がなかった訳ではありませんでした。
今後の事を考えていただけで、智花の早合点。

これからも練習してもっと強くなろう!


これからも昴にコーチしてもらうために、マッサージしようって発想が(・・?
それを見たが昴に蹴りをお見舞い。
そしてラストは、昴とメンバー一人一人との2ショット。
どう見てもデートのようにしか見えません。
ひなたを肩車している画なんかエロイよ。
最後までロリコンは裏切りませんでした(笑)





TVアニメ ロウきゅーぶ!オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ ロウきゅーぶ!オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



 

ロウきゅーぶ! ICカードステッカーセット 智花

ロウきゅーぶ! ICカードステッカーセット 智花

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ F 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! マシュモ ストラップ F 袴田ひなた

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ロウきゅーぶ! もふもふマフラータオル 紗季柄

ロウきゅーぶ! もふもふマフラータオル 紗季柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。