SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第25話 [ジュエルペットシリーズ]

第25話「雨にうたえばイェイッ!」

スターを目指しているガーネットに彼氏が出来た!?

JPS25-1.jpg


一生懸命頑張ったのに、オーディションに落ちたガーネット。
落ちたのは演技が浅いからだと、合格したダイアナに言われてしまう。


ガーネットはレッスンスタジオで、イケメンアイドルのディアンと出会う。
彼の凄いダンスを見て感動するが、彼は自分のダンスが表面だけで心が乗っていないと。
彼は恋の悩みでスランプでした。

まもなく新たな恋の展開を迎え、上手くいく。

ガーネットは得意の占いでディアンを元気づける。


それからそれから…
またオーディションに落ちたガーネットが、ディアンと再会。
彼が汚した衣装を、ガーネットが綺麗に直してあげる。
これがきっかけで、ディアンはガーネットにアタック。
学校やレッスンスタジオの帰りに待ち伏せして、ガーネットにプッシュプッシュ。

JPS25-2.jpg
スターのディアンとのデートは、ファンとの追い駆けっこ。
このままガーネットとディアンがカップルに…とはなりませんでした。


JPS25-3.jpg
大爆笑してしまった。
だって、すんごい修羅場展開になるんだもの。
ダイアナがデート帰りの二人を待ち伏せして、ガーネットにディアンを返してと頼む。
頼みが聞き入れられないと分かると、泥棒猫とガーネットに飛びかかる。
で、仕舞いには自分の目にセロテープを貼ったりして爆笑(セロテープって)
大映ドラマにありそうなシチュエーションだよ。
結局ディアンはダイアナを選んだ。


JPS25-4.jpg
ディアンと別れ、雨の中で大泣きするガーネット。
済みません、泣いているガーネットが3匹の子豚に見えてしまいました(^^ゞ


翌日のオーディションで、ガーネットは深みが出たと合格する。
破局を経験したことが、表現力に深みが出たなんて皮肉なものです。
オーディションのダンスが、まんま“フラッシュダンス”には笑った。



花音御影君がカップルなのが、未だに納得できない。
が、今回は面白かった。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション ガーネット

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション ガーネット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。