SSブログ

べるぜバブ 第35話「試合開始の時間です」 [べるぜバブ]

バレーボール対決なのに、男鹿東条はバスケと間違えてる。
練習した意味がないじゃん(-_-;)

BB35-1.jpg


「子育て番長」ということで、ベル坊の参加も認められて試合開始。
子連れオーガなんですけどね。

BB35-2.jpg

埋めたり、掴んだり、隠したり、飛び越えたりする男鹿と東条のせいで苦戦。
「反則はバレないようにやらねぇと意味ねえだろ」
ルールを知らない二人に呆れた姫川が、作戦会議を招集。
姫川の作戦は…

BB35-3.jpg
第7の選手として許されたベル坊を活用すること。
ベル坊との親子時間差、赤ん坊ブロック、謎の金縛りなどでリードした石矢魔チーム。
流石にこれはヤバいと思った出間が本気になる。

BB35-4.jpg
出間の弾丸サーブで1セット目は六騎聖が取った。
腕が腫れた古市と交代。
ベンチで休んでいる葵にヒルダが…あの男の事、どう思う?
と、出間の事を訪ねたのですが、葵は男鹿の事だと勘違い。
でもその事で、葵はみんなと一緒に何かをする楽しさに気付いた。

絶対、勝つわよ!

BB35-5.jpg
出間の強力サーブなんて、ヒルダのサーブに比べれば大したことはない。
葵が出間のサーブを拾い、男鹿達が真面目にアタック。
小細工なしのガチ勝負。


試合は27対28の大激戦、石矢魔リードで5回目のマッチポイント。
夏目が弾いたボールを男鹿が追いつきアタック。
六騎聖のコートに入って石矢魔の勝利!
退学は白紙になった。


いい試合だったと、観客から大歓声。
爽やかムードでこのまま終わるはずが、突然の乱入者の霧矢がぶち壊した。



観客の中に、気になる4人組がいました。
アイスを食べていた男の子の髪がベル坊と同じ色。
ヒルダが探している悪魔たちなのでしょうか?





べるぜバブ 第4巻 [DVD]

べるぜバブ 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ もふもふマフラータオル 邦枝葵柄

べるぜバブ もふもふマフラータオル 邦枝葵柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 ヒルダ柄

べるぜバブ ぷにぷにうで枕 ヒルダ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。