SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第28話 [ジュエルペットシリーズ]

第28話「ダブルデートでイェイッ!/ガールズトークでイェイッ!」

トールが勝手に話を進めてしまい、御影&花音とダブルデートすることになったルビー

JPS28-1.jpg


デートの場所がメザワヤの屋上って…
その屋上には、体育祭での賭けに勝ったイルカ先生ジル先生と来ていた。

JPS28-2.jpg
御影君と上手く話せずドキドキの花音。
二人が気になるルビー。
ひとり浮かれているイルカ先生。


滑ってアイスを落として泣く花音に、御影君は一緒に買いに行こうと手を差し出す。
御影君は子供の頃に同じ経験をしたのを思い出す。
その泣いていた女の子が花音で、二人は結ばれる運命だったなんてまとめようとしていないか?
御影君が花音とつき合うのを、今でも理解できない。
残念ながら、花音に魅力を感じないんだよね~。


JPS28-3.jpg
ルビーたちがダブルデートをしている頃、寮では大変なことに…


小町が作ったケーキを食べて、みんないい気持ち。
そのケーキは、小町が砂糖と間違えてマタタビの実を入れてしまった。
いい気持ちというか酔っぱらってますね。

ジュエリーナ様まで参加しちゃってる。
みんなが魔法を使うたびにたたき起こされた結果、男が去った(生々しい)
そんな愚痴を言われても、女王様なんだから仕方ないと思うけど…

ラブラが寝ぼけて魔法をかけ、寮がケーキになってしまった。

スイーツ埋没 サンゴにゃん。

あらあら、みんな大ピンチよ~。
それじゃ、また来週!

ジュエリーナ様、逃げた[ダッシュ(走り出すさま)]
相変らずいい加減な女王様です。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルペット [2012年 カレンダー]

ジュエルペット [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: カレンダー


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルペットの生活シリーズ サフィーのティータイム

JLOL ジュエルペットの生活シリーズ サフィーのティータイム

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。