SSブログ

べるぜバブ 第38話「兄弟ゲンカ、始めました」 [べるぜバブ]

ベル坊に兄がいた!

兄も泣き虫でした(T_T)

BB38-1.jpg


は直接男鹿に、ベル坊が何者なのか訊ねる。
男鹿は何処から説明したらいいかと考え、まずはベル坊の名前から話そうとしたが…
ベル…ベル…ベロ…ベルマーク! 思い出せない(・・?
考えても思い出せず、最後はベル坊に自分で話せとぶん投げた!

BB38-2.jpg
「だ。」それじゃ~分かりません。
その様子を見ていた古市が突っ込むが、彼もベル坊の名前を思い出せない。
確かにベル坊の名前って長いけど、2回しかフルネームを聞いていないけど…酷い。
ベル坊が怒るのも無理はない。


突然男鹿達の前にヒルダ似のヨルダが現れ、古市を眠らせた。
そして男鹿を殺そうと襲いかかるところに、ヒルダが現れ止めた。
一触即発の雰囲気の中、イザベラサテュラ、そして小生意気な子供が現れた。

BB38-3.jpg
よっこい…しょ~いち。
古いギャグを言うこの子供こそが、ベル坊の兄・焔王だった。


焔王が来た理由は、大魔王様に人間界を滅ぼせと命じられたから。
なのですが、ベル坊を人間界に送り込んだことをすっかり忘れてる。
相変らずいい加減な大魔王様です。
兄弟仲良く人間界を滅ぼせってことだと思うけど…そう思いたいですね。

ところがベル坊が焔王に氷をぶつけて泣かせてしまう。
赤ん坊の弟に泣かされる兄って…(~_~;)

BB38-4.jpg
癇癪を起すと、あたり一帯を火の海にしてしまうという焔王。
大好きなゲームで機嫌が直ったのですが、ベル坊と戦って負けてしまい…(><)
革命じゃ!と、人間界のゲームをたいそう気に入った。
明日ゲームショップに行き、人間界を滅ぼすのはその後にすると。
親が親だけに、息子もいい加減だった^^;





べるぜバブ [2012年 カレンダー]

べるぜバブ [2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: カレンダー


べるぜバブ 第5巻 [DVD]

べるぜバブ 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。