SSブログ

『君と僕。』第3話 [アニメ]

第3話「麦藁色をかぶった少年」

祐希のクラスに転校生が来た。
金髪少年の千鶴は、昔祐希と遊んだことがあると言うのだが…

KB3-1.jpg


祐希はまったく記憶にないと言うのに、懐いてくる千鶴。
そんな彼から逃げるために、休み時間のたびに悠太のクラスに避難する祐希。
同じクラスの要の事を覚えておらず、挙句の果てにはメガネ君呼ばわり。
要が怒るのも当然ですね(笑)

KB3-2.jpg
を見て女の子だと思った千鶴。
女じゃないと悠太が教えたけど信じず、春に惚れちゃった。
言葉とは、相手に伝わって初めて意味を成すんです。


昔遊んだ時にガチャガチャをやったのは悠太!?
でも悠太も千鶴の事は覚えていない。
落ち込む千鶴は、ちょっとしたことで男子に因縁を付けられる。
殴られそうになった千鶴を、悠太と祐希が助ける。
コミックの流れは繋がってないような…


KB3-3.jpg
千鶴と遊んだのはやはり祐希でした。
そして悠太も千鶴とは出会っていた。
祐希と思って千鶴がおもちゃを渡したのは悠太だった。


屋上に集まる仲間が4人から6人に増えた。
マサキは春が目的だけど、当の本人はまったく彼女の気持ちに気付いていない。
そして千鶴は、春が男と分かって失恋(笑)





バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD


なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD


君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))

君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/10/21
  • メディア: コミック

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。