SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第30話 [ジュエルペットシリーズ]

第30話「ほらあなたの後ろにイェイッ!/ルビーが花音でイェイッ!後編」

イルカ先生の謎を追うサフィ―と、前回入れ替わったルビー花音の後編。

JPS30-1.jpg


研究者とは、人が気にしないことを気にする。
イルカ先生の水槽を押している人たちなんて、どうでもいいです。
でもサフィ―は気になり、調べることにした。

JPS30-2.jpg
イルカ先生の着ぐるみが…

世の中には知られたくないことがある…知らない方がいいことがある。

サフィ―は何回も水槽を押す人が気になって調べていた。
なのに、毎回その事を忘れていた。
なぜ忘れていたのかというと…イルカ先生のドルフィンキックを喰らっていたから。
イルカ先生のドルフィンキックには、記憶を操作することが出来るんですね。

そして今回もドルフィンキックを喰らって、調べてたことを忘れてしまった。
イルカ先生って、実は人間なの?
ジュエルチャームになった姿を見たことがないよな~。
ということは、魔法が使えない=人間?



ルビーは花音の姿で御影君とデート。
花音はルビーの姿で二人の後をつける。
途中で花音(中身ルビー)がルビー(中身花音)に代わっても気付かなかった御影君。
外見が全然違うのに気付かないなんて鈍すぎ。


後ろから抱きしめられてドキッ!
積極的な行動に出た御影君って思ったら、熱を出して寄りかかっただけでした。

JPS30-3.jpg
魔法で病院に連れて行こうとするが…花音の姿では魔法が使えない(><)
なので御影君を背負って医務室へ(花音が怪力で良かった)


泣きながら心配するルビーを引き寄せ抱きしめる御影君。
抱きしめられて嬉しいルビーですが、鏡に映っているのは花音の姿。

二人の様子を魔法で見ていたルビー(花音)が、鏡の中から飛び出してくる。
勢いよく飛び出したルビー(花音)は花音に激突。
すると、激突で元に戻りめでたしめでたし。



今回の入れ替わり事件は、ルビーにとっては辛い結果になりました。
花音を選んだ御影君には失望しているので、このカップルの話はもうどうでもいいや。
次回の予告の怪盗って御影君?まさかイルカ先生ってことはないよね~。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルペットビーズボックス

JLOL ジュエルペットビーズボックス

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


かるた ジュエルペット

かるた ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 2

村田一

コメント失礼します。何気に花音のおでこ禿げてるのがきになりました。イルカ先生の正体が人間というけど気になりますねー。では失礼します。
by 村田一 (2011-11-02 20:00) 

usako

村田一さん、
コメントありがとうございます。

花音のおでこはハゲというよりデコッパチ。

着ぐるみの中身は…気になりますよね。
今後の展開に重要なのか?どうでもいいのか?
by usako (2011-11-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。