SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第6話 [アニメ]

第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」

風間ファミリーが祭りで神輿を担ぐことになり、一子がムリだと拒否する。
一子が嫌がる理由が分かりました^^;

MK6-1.jpg


自分たちで神輿を作ったけど、出来上がったのを見てクリス由紀江がビックリ。
そりゃ~、ビックリするわな。
形が男の…ですからね~(モデルは大和
おもわず金山神社を調べちゃいました。
本当だったんですね~、でも女子が担ぐには抵抗があります。
一子が嫌がるのは納得。


祭りで売られているさずかり飴もリアルだ(笑)
食べ方がエロ過ぎ^^;
その飴でと風間ファミリーが決闘に。
勝負は祭りに因んでケンカ神輿。
すると九鬼が、自分をモデルにした神輿を持参して参加(ビッグ)

MK6-2.jpg
その頃大和は、ヤドカリが逃げたと連絡が入り寮に帰り、祭りに戻るところだった。
するとすれ違い様に包帯男にパンチされる。
殺気立って突っ込んでくる大和を、ヒットマンと間違えた。

包帯男は大和の父親の知り合い!?
父親が腐りきった日本を見限った聞いて、包帯男は負け犬になって逃げたと残念がる。
父親を侮辱されて怒る大和に、包帯男は国とは大事な人の集まりだと言って殴る。
大和の父親は、その大事な人を捨てたと言い放つ。


MK6-3.jpg
決闘は…両者の神輿が倒れ、リーダーのご神体対決。
勝ったのは、御神輿同様に立派な九鬼でした。



包帯男と川神学園の学長が、何やら裏で動いています。
誰かを、何かを探しているようですね。





君の真剣をちょうだい

君の真剣をちょうだい

  • アーティスト: 川神百代(浅川悠),川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子),こだまさおり,山元祐介,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD


真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。