SSブログ

『君と僕。』第8話 [アニメ]

第8話「日給ヒーロー/先輩と僕。」

リレー漫画の出来栄えは…

KB8-1.jpg


漫研に所属している祐希は、部の後輩の松下君から漫画を描くよう頼まれる。
そこで祐希は、みんなに描いてもらうリレー式の方法で漫画を描くとにした。

KB8-3.jpg
みんなの実力が同じなリレー式も成り立つけど…バラバラ。
ストーリーは勇者の冒険もののはずなのに、勇者らしい画は悠太だけ(上手すぎ)
祐希は省略しすぎで、春は目がデカすぎて少女漫画(笑)
千鶴は学ランに食パンでストーリ変更かい。
そして〆のの画は…(笑)

一応頼まれた5枚を書き上げ、記念にコピーすることにしたけど…
コピー機が横にあるのに、なんでシュレッターに入れるかな^^;



漫研の後輩の松下君のあこがれのヒーローは祐希。
祐希をモデルに漫画を描くことにした。

戦隊モノ、子連れ狼、不良少年のストーリーを考えるが…
祐希の脱力キャラのせいで、ヒーローらしからぬ展開になってしまい上手く描けない。
松下君の中では春が女性キャラなのね(笑)

KB8-4.jpg
話がまとまらないのは祐希がヒーローキャラじゃないから?
そんな疑問を持った松下君ですが、飛んできたサッカーボールから祐希が助けてくれた。

松下君にとって、祐希が脱力キャラでもどんなヒーローよりもヒーローだった。



春とは違う可愛いさのある松下君、いいですね~。
子連れ狼の話は笑えた。





君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


ガシャポン 君と僕。 キミボクプレート 全7種セット

ガシャポン 君と僕。 キミボクプレート 全7種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


君と僕。 8 (ガンガンコミックス)

君と僕。 8 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: コミック

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。