SSブログ

べるぜバブ 第43話「兄はどこへ消えたのでしょう?」 [べるぜバブ]

男鹿が逮捕され裁判にー。
逮捕したベル坊が男鹿の弁護人?(負けだな)

BB43-1.jpg


オープニングに入るまでがなげぇ~よ。


男鹿はの祖父に本格的な修業をつけてもらうため、影組と一緒に修行場へ向かう。
一方ラミアヒルダから焔王を探してほしいと頼まれ、古市の元へ。

BB43-2.jpg
古市にも春が…来るといいですね。

早乙女東条は、まだ悪魔について話していた。
何度説明しても悪魔を理解しない東条。バカすぎる(笑)
戦うなと言っていうことを聞きそうもないので、悪魔との戦い方を指導することにした。


修行場である魔二津に電車で向かう男鹿達。
車中で泥沼の三角関係が勃発するとは…。

BB43-3.jpg
焔王を探しにゲーセンに行った古市とラミアは…とったど~!
そんなことしている場合じゃないのに(-_-;)

ゲーセン内を探していたら、神崎、由加、姫川に遭遇。
ラミアが神崎たちを薬で操り人形にする前に、古市は石矢魔メンバーを集める。

BB43-4.jpg
夏目、城山、レッドテイルの寧々、千秋も集め、古市は彼らの性格を利用する。
男鹿と葵が襲撃され、本格的に石矢魔を攻めに来ると話す。
ナメられると一致団結する習性を利用した古市の秘策。
思惑通りの反応をする神崎たちに、首謀者を探してほしいと頼む。



上手く神崎たちを乗せた古市。
彼らの協力を得て焔王を見つけ出せるといいけど…
ネトゲ―にハマった焔王は、どこかに籠ってるんじゃないの?
そうなると見つけ出すのは一苦労だけど、このメンバーで大丈夫か?






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。