SSブログ

『君と僕。』第9話 [アニメ]

第9話「naked king」

文化祭の準備で忙しいというのに、祐希千鶴はエコトレイン。
箱入り息子じゃなくて箱詰め息子の悠太^^;

KB9-1.jpg


生徒会とクラス委員を兼任しているは、文化祭の準備で大忙し。
みんなから頼られると断りきれず、すべて一人で抱えてしまう。
そんな要をイライラさせているのが祐希と千鶴。

KB9-2.jpg
要の怒りの鉄拳を、ささっと逃げた要領のいい祐希。


要に頼まれ、コピー機初体験をする祐希と千鶴。
初体験はアッサリ失敗。
二人に頼んだのに、結局要の仕事が増えただけ。
さらにクラスでやるお化け屋敷で、要をお化けの係にした2二人。
怒った要から逃げた二人は、仮縫い待ちの悠太と春のスカートの中に隠れる。

二人を探しに来た要に、スカートの中を見せろと迫られ焦る春。
スカートを捲ろうとする要と、必死に押さえる春(エッチ)
そのやり取りをマサキに見られ、要は「変態!」と叩かれる(>_<)

KB9-3.jpg
要はひとり、誰もいない階段で蹲る。
忙しいうえに、他の人の仕事まで引き受けてお疲れモード。


頑張っている要に、悠太と祐希は上手くできてもまぐれクサイ、当てにならないと…
要は怒りを千鶴にぶつける。


文化祭へ続く嵐のような毎日。

一瞬でも気を抜けば流されてしまいそうで…

でも、流されたら流されたで違う景色が見える。



要は損な性格です。
そんな要にキツイことを言う悠太と祐希ですが、分かってて言ってるんですよね。
次回は文化祭、祐希と春の女装に期待(違)





君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

君と僕。 9 (ガンガンコミックス)

君と僕。 9 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 堀田 きいち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: コミック



 

ガシャポン 君と僕。 キミボクプレート 全7種セット

ガシャポン 君と僕。 キミボクプレート 全7種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。