SSブログ

『世界一初恋2』第9話 [アニメ]

第9話「Love is blind.」

自分が傷付くのが怖くて、雪名から逃げる木佐


世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: コミック


 
女子と待ち合わせしてホテル街に消えた雪名を見てしまい、仕事に集中できない木佐。
女子と待ち合わせたのがショックだったのではなく、その光景が自然だと思ってしまった自分。

…どうすんの俺。


仕事でヒット作を出しても、それは作家の力があっての事。
資格がある訳でもなく、このまま流されていていいのか?
バリバリキャリアウーマンの女性でさえ不安になり安定な結婚を求めた。
ちゃんと自分を待っていてくれる人。
仕事にも恋愛にも自信のない木佐にとって、彼女の言葉は重かった。


雪名と別れようと決めた矢先、彼からの電話。

俺、何かしました?

自覚のない雪名にムッとしつつも、冷静な対応で電話を切ろうとする木佐。
しかし雪名がしつこく会いたいと言うもんだから、ついに爆発。

俺に構ってるヒマあるなら、彼女と会えば?


自分から交際に終止符をした木佐ですが、雪名の家は何処?何大?
好きな相手の事を何も知らなかったと気づく。

雪名と一方的な別れをしたばかりなのに、3か月前に知り合った男の部屋に泊めて!?
迎えに来た男にキスを迫られ、まっいいかと受け入れようとしたら…

木佐さん!

雪名が現れ、木佐の頬を引っ叩く。
彼女は友達で、料理を教えてもらう代わりに映画を奢っただけと誤解は解けたけど…
彼女と映画に行く時間があるなら俺に回せってか。
忙しくて会えなくなってもアッサリ引き下がる雪名に対して、不安な思いをぶつける木佐。
それが木佐に対して雪名の優しさだったとも知らないで。
誤解が解けてもマイナス思考の木佐は、雪名に捨てられ取り残されるのを恐れる。


「俺が木佐さんを好きなことは、木佐さんの自信になりませんか」
なりまーす!雪名の胸に頭をぼすっとした木佐が可愛い(乙女)
そしてキスをして、原作ではこの後に…ナイショ。


仲直りはしたけど日々の仕事は変わらない。
でもアニメ化が決まった作家が前向きなっていることで、木佐もやる気になる。
家に帰ると雪名がお泊りセットを持って待っていた。
いきなり同棲は早いから、とりあえずお泊り会から始めようってか。

だって、木佐さんが好きだから[ぴかぴか(新しい)]
バックに花背負ってキラキラした雪名に言われたら…ドキー!



グルグル悩んでやっと解決。
それより高野の会話が可笑しかった。
丸川書店は潰れてもうどこにもないと言え!!
無茶苦茶な言い訳(笑)





世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD


「世界一初恋」文具シリーズ ボールペン 【 雪名皇×木佐翔太 】

「世界一初恋」文具シリーズ ボールペン 【 雪名皇×木佐翔太 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。