SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第35話 [ジュエルペットシリーズ]

第35話「トールのひみつイェイッ!/さよなら花音イェイッ!前編」

スペイン留学から帰ってからトールの性格が変わった。
留学中、トールに何があったのか?

JPS35-1.jpg


中間テストの成績ランキングでトールが最下位。
ラブラより下って…因みにチターナはドべから3番目。
スペイン留学から帰って来てから、ルビーを追いかけまわして勉強どころではない。
留学中にトールに何があったのか。
トールを心配するジル先生のために、サンゴサフィ―に力を貸してもらう(スイーツをエサにね)

JPS35-2.jpg
トールはスペインのトマト祭りに参加して、牛に跳ね飛ばされてスペイン人とゴーン(>_<)
そしてスペイン人のハイテンションが乗り移った。
ハイテンションのキャラに変わっても、優しいトールは昔と変わっていない。
ちょーとルビーといい感じ!?



JPS35-3.jpg
花音が転校する!?

お別れ会までしてもらったけど、本人は納得していない。
母親に転校しないと言っても聞き入れてもらえない。
このままでは御影君と離れ離れになってしまう。
なんとか手を打たなければヤバイと考えた花音は…

JPS35-4.jpg
私たち結婚しま~す!

このまま御影君と離れたら不安。
だから何か約束がないと不安でしょうがない。
二人は手を取り合って走り出す。

駆け落ち!!

さて花音と御影君はどうなるのでしょう。
この続きは次回の後編へ。


こんだけやりたい放題なんだから、花音がここで退場してもそれはそれで斬新だけど…
でも御影君って本当に花音を好きなのかイマイチはっきりしないな~。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット キラデコチャームトランクNEO

ジュエルペット キラデコチャームトランクNEO

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

村田一

こんばんわ!!ジュエルぺットサンシャインの感想について書かせていただきます。ジュエルぺットサンシャインはギャグが中心ですけど意外にも複線とか謎とか多い展開も見逃せませんね。酒場のマスターと言い花音よりヒロインらしいと言われてる浅香ひなたが恋愛とかあんまり興味なかったりして梅組の生徒にも色々謎があるのも色んな意味で侮れないアニメだと35話とか見て改めて思いました。
ちなみに管理人様も梅組の生徒の中にもただものではないと予想される御影君とかいるのはどーおもうのでしょうか?気になりますね。では、コメント失礼しました。
by 村田一 (2011-12-11 03:41) 

usako

村田一さん、
コメントありがとうございます。

やりたい放題のわりに、伏線とかがあるんですよね~。
マスターと花音ママ、そして御影君との関係が気になります。
どんな謎があるのか(わくわく)
by usako (2011-12-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。