SSブログ

『C3-シーキューブ-』第10話 [アニメ]

第10話「嗜虐者は何処にもいない」

淑乳同盟!?

C310-1.jpg


折りたたまれ箱型になっていた変死体が発見される。
「犯人は私です」アリスが言った意味はこれだった。
自分たちの組織に入らないと、殺人は続くというメッセージ。
被害者には共通点があると言うアリス。

C310-2.jpg
アリスを追い駆け人気のない古い教会(?)に追い詰めるが…
持っていた楽器の中に呪いの道具であるハンマーが入っていた。

ここで終わりにさせていただきたく思います。

ハンマーで建物を壊し、アリスは姿を消した。
逃がしてはいけない相手を逃がしたと悔しがるフィア


また変死死体が見つかり、フィアが錐霞に手伝ってくれないかと頼むが断られる。
アリスの捜索に春亮が委員会を休みたいという頼みも断る。
春亮たちが、今起こっている殺人事件を止めるために動いていると気づいてはいた。
だけど春亮との二人だけの時間を失いたくなくて、休むのを許可しなかった。
告白されているのに、春亮はスルーですか^^;

C310-3.jpg
具合の悪い錐霞を家に送ると…な、な、何を春亮に見せてるんだ!?
春亮に見てもらってさらに興奮するってか?
それを見せられてもまったく動じない春亮は、あろうことか黒河可憐をちょうだいって…


殺害された被害者たちの共通点が分かったかもしれない。
共通点とは、黒絵の美容室に来たお客たち。
防犯カメラで黒絵が紙袋を受け取るのが映っている。
その紙袋の中に被害者の髪が入っていて、それを吸収しているのを見たフィア。
フィアは黒絵を疑う。



錐霞のあれは…エロくてイタイ。
脅迫されているということですが、日村ではないの?別の誰か?
変死事件の方は、黒絵が怪しくなってきたけど、本当に関係しているのか?





C3-シーキューブ- 1 [DVD]

C3-シーキューブ- 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


C3 -シーキューブ- もふもふひざ掛け メインビジュアル柄

C3 -シーキューブ- もふもふひざ掛け メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。