SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第10話 [アニメ]

第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」

大和の仇を討つと飛び出したたちですが…
電車で移動かよ^^;ははは

MK10-1.jpg


京たちが電車で向かっている頃、百代天衣と激しいバトル。
大和クッキーは天衣のサポートをしている紗姫を捕獲。
したけど、クッキーの両腕のシステムに潜入され…破壊。
戦闘モードのクッキーの出番はこれだけ?


大和のピンチに間に合った京たちが紗姫とバトル。
バトルシーンがスローで分かりやすくていい。

4対1と数では京たちが有利なのに、紗姫に攻撃を読まれて苦戦。
大和はパンツに武器をしのばせ攻撃する。
が、逆に人質になってしまう。

MK10-2.jpg
勝負より大和の安全を選んだ京たちは、戦いで決着をつけようとする百代を止める。
その程度の執念では私には勝てない。


まだ終わりではな~い!
九鬼揚羽降臨!!

揚羽が大和を確保し、百代が紗姫を人質にとる。
これで形勢逆転となったが…逃げられちゃいました^^;


MK10-3.jpg
大和は私一人のものなんだ!

マジバトルから一転、恋愛バトルかい。
突然大和は自分のモノだと主張する百代。

大和は私のことをただの姉貴分ではなく、一人の女性として好きなんだ。
おまえたちの出る幕はない!

ところがここで、松風由紀江の腹話術)が反撃。

でもオメェ大和のこと振ったじゃん!
2回も振っといてそりゃねぇだろ。
今更大和の恋人気取ろうったって、そうは問屋が卸さねぇぜ。

松風、よく言った。
言われ放題で反論できない百代は…今から、一人の女と女だ。
姉という立場を捨て、女として大和争奪戦に名乗りを上げる。


争奪戦は百代に有利だけど、大和が百代をすんなり選ぶのかな~?





真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

  • アーティスト: 畑亜貴,こだまさおり,rino,yozuca*
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


真剣で私に恋しなさい! ストラップセット/C クリス&由紀江

真剣で私に恋しなさい! ストラップセット/C クリス&由紀江

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。