SSブログ

『C3-シーキューブ-』第11話 [アニメ]

第11話「狂信者は何処かにいる」

アリスの襲撃に遭い、春亮、錐霞、黒絵が人質に取られてしまう。

C311-1.jpg


連続猟奇殺人事件の被害者が、黒絵の店に来た客たちだった。
フィアは黒絵が被害者の髪を食べているのを見て、彼女を疑う。
第三者の錐霞の立会いの下、話し合いになるが…

呪が本当に解けているのか?

C311-2.jpg
髪を食べていたのは呪いではなく、能力のための燃料補給だった。
それが死者の髪だと分かっていたので、弔いの気持ちで食べたと言う。
しかし髪を食べているのを見たフィアは、呪は解けないんだとショックを受けたはず。
誤解だと説明しても、フィアが納得するとは思えない。


猟奇殺人事件の共通点が、黒絵の店に来た客だけではない!?
突然現れたアリスによって仲間が分断される。
そして春亮、錐霞、黒絵は人質として捕まってしまう。


アリスはフィアにビデオレターを送る。
そのビデオレターの中で、アリスは全てのワースを肯定すると宣言。
そして猟奇殺人の被害者が、ビブオーリオ家族会の者だったと明かす。
人を殺す、所有者をも殺す呪われたワースを受け入れるですとー。
ただ一緒に居たいからって…一番厄介な組織だな~。

C311-3.jpg
日村によって救い出された錐霞ですが、春亮を救うために彼から逃げフィアたちの元へ。
そして3人は春亮と黒絵を助けるために、アリスが待っている場所に行く。



ワースに対して歪んだ愛情を持つアリス。
ピーヴィーもヤバかったけど、アリスはもっとヤバくてイタイ。





C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

C3-シーキューブ- Original Sound Track

C3-シーキューブ- Original Sound Track

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



 

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 フィア柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

C3 -シーキューブ- 携帯ネックストラップ

C3 -シーキューブ- 携帯ネックストラップ

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。