SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第11話 [アニメ]

第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」

大和をめぐる、女の争いが勃発!
なんと醜い争いなんだ(~_~;)

MK11-1.jpg


大和の奪い合いをするのはいいけど、扱いが酷い。
ケガが余計悪化するよ。


大和の素行を調査する。
好きな人がどんなエロビデオを見ているか確かめる…か~?
一方大和は、包帯男に遭遇する。
大和はこの国が守る価値がないのか分からなくなって包帯男に訊く。

この国に価値があろうとなかろうと関係ねえ、おまえはおまえの思った通りに生きろ。

包帯男と話してスッキリした大和。
その頃女子の方は…
ついに大和を賭けて百代VS京、クリス、一子、由紀江が決闘。
女子たちが決闘している間に、天衣は日本を破壊すると動画配信で宣言。
決闘している場合じゃないんだけどね~。

MK11-2.jpg
大和を好きだと気づいた百代、仲間でも容赦ね~。
この気持ちは誰にも負けない!って、他の4人も同じ。


MK11-3.jpg
俺はこの国を守りたい!

決闘中の百代たちのもとに現れ、大和は仲間が住んでいる日本を守りたいと。

ここには俺の好きな人が暮らしてるんだ。

この国を守るためみんなで出陣!



好きな人
っていうのに動いた気もするけど…
天衣たちから日本を守れるのか!?
次回が最終回、恋の行方も決着がつくのかな?





真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



 

TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

  • アーティスト: 畑亜貴,こだまさおり,rino,yozuca*
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



 

真剣で私に恋しなさい! ストラップセット/B 一子&京

真剣で私に恋しなさい! ストラップセット/B 一子&京

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

真剣で私に恋しなさい! マグカップ

真剣で私に恋しなさい! マグカップ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

村田一

こんばんわ!!今年ももう終わりだと思いますと本当日が立つのは早いと思いますね。でこのブログに書かれてあるアニメの感想なんですが、主人公の事は全員好きな気持ちは同じですけど、11話からの始めから包帯ぐるぐる巻きなんて、主人公もこれだけヒロインがいると色々と大変だと思います。(女難の相とか色々自分の私生活の事を知られて) (笑)                        その分味方にするとこれほど心強いものはないですね。では管理人様、大変失礼しました。
by 村田一 (2011-12-19 01:55) 

usako

村田一さん、
コメントありがとうございます。

大和を好きなのは分かるけど、扱いが酷いですよね(笑)
大和が誰を選んでも、選ばれなかった女子は納得し無さそう。
by usako (2011-12-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。