SSブログ

『君と僕。』第12話 [アニメ]

第12話「中学生日記」

の弟の冬樹が登場。

KB12-1.jpg


冬樹と春のノートが逆になっていたので、学校に持って来てくれと電話が入る。
そこで千鶴が4人の母校が見たいと言うので、5人で中学校に行くことにした。

KB12-2.jpg
冬樹が春に似ていると祐希に聞いて、期待した千鶴ですが…

             ↓

2-2.jpg
ネコさんを上手く使うよね~。

             ↓

KB12-4.jpg
可愛い弟を想像していた千鶴は…ショック!
おまけに健全な男子中学生として立派に成長してる(エロが)

そんなエロで生意気な冬樹に、彼女が出来たらしい。
ボロッと言ったら千鶴たちが食いつき、見せてくれと迫る。

KB12-5.jpg
冬樹は彼女のいる剣道部に5人を連れて行く。
悠太と春が剣道部OBだったなんて意外。
そして悠太が強くてカッコいい。


春たちの前ではエロガキの冬樹ですが、初心なところもあって可愛い。
携帯を没収されたので彼女が家に電話してきた時に親が出たらどうしよう。
なーんて、初々しい悩み^_^


KB12-6.jpg
自分の事ばかり考えて、彼女がケガをしているのに気付かない冬樹に春が喝!
恋愛に関しては冬樹に先を越されたけど、春は兄ちゃんでした。




弟カップルが初々しくてかわいい。
しかし春が4人兄弟だったなんて驚き。
2人の姉も見てみたい。





君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


TVアニメ『君と僕』 DJCD「君僕ラジオ放課後ラプソディ」第1楽章

TVアニメ『君と僕』 DJCD「君僕ラジオ放課後ラプソディ」第1楽章

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。