SSブログ

べるぜバブ 第47話「お待たせしました」 [べるぜバブ]

石矢魔チームの勝利だったはずなのにボロボロ。
これもすべて焔王がゴネたせい。

BB47-1.jpg


焔王が負けを認めず、3日連ちゃんでゲーム対決させられ古市たちは疲労困憊。
古市、ラミア、夏目、パー子が買い出しに行くと、なんとキャリアウーマン風に変装したヨルダに遭遇。
古市とラミアが逃げるヨルダを追い駆け辿り着いた場所は…自分たちと同じフロア。
まさに灯台下暗しでした^^;

BB47-2.jpg
アジトに無理やり引き込まれ、焔王と再会。
ラミアが好きな焔王がもじもじてる(ぷっ)


一方姫川は、ネット上で相手の端末を調べ焔王の居場所を突き止めた。
自分の部屋が使われているのに気付かなかったとは…
そして神崎たちと部屋に乗り込むが、中はもぬけの殻。
次元転送悪魔であるヨルダが、アジトを別次元に切り離していた。
アジトから逃げられなくなった古市とラミア(ピンチです)
そこに修業したアランドロンのバリ散を使い、ヒルダが助けに現れる。

BB47-3.jpg
ヒルダ強い。イザベラたちをあっさり倒した。
だがこれは余興にしか過ぎなかった。
ここからが本番と言うように、体勢を整えたベヘモットのメンバーが現れる。

ベヘモットのメンバーの一人は違うアニメですか?
一番強そうなやつをアッサリ屋上まで吹っ飛ばし、ヒルダが飛んだ。
残された古市たちのもとに暇川たちが現れ、ベヘモットの他のメンバーと睨み合い。
そこに窓を突き破って東条が乱入。

BB47-4.jpg
寧々からの電話で、悪魔野学園が襲撃してきたと聞いた葵は…
偶然にも、アランドロンの修業の手伝いで来ていたアンジェリカに遭遇。
葵は彼女に自分を転送してと頼む。


てめぇら、ボッコボッコに殴るぞ!
修業を終えて駆けつけた男鹿ベル坊が到着。
石矢魔高校VS悪魔野学園(ベヘモット)がついに激突!



復活したヒルダがカッコいいー。
さーて、修業した男鹿はどれだけ強くなったのか楽しみ。
あ、羽と尻尾が生えた黒ベル坊はどうなったんだ(・・?






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。