SSブログ

べるぜバブ 第50話「今日は中身が違います」 [べるぜバブ]

いきなりプリンプリン体操?
汗だくの犬がキモイ(笑)

BB50-1.jpg


本編に戻り、悪魔との戦いでベル坊と融合した男鹿が勝利したのも束の間。

問題が発生!!

悪魔を撃退した新必殺技のミルクタイムを長時間使った弊害が!
ベル坊と男鹿の体が入れ替わってしまった(~_~;)

BB50-2.jpg
態度のデカい男鹿ベル坊と、服を脱ごうとするベル坊男鹿。
裸に拘りがあったんだ。

元に戻す方法を知っているであろう早乙女に話を聞くことにした。
入れ替わったまま登校するが…
途中でベル坊男鹿がう◯こを触ろうとしたり、歩き疲れてしゃがみこんだりと大変。
流石にヒルダに抱っこされて運ばれるのは嫌だと、自分の体をおんぶする男鹿ベル坊。

BB50-3.jpg
入れ替わっているのを知らない人が見たら虐待です。

なんとかベル坊男鹿をおんぶして職員室に行くが、早乙女はまだ来ていなかった。
仕方なく教室で待つことにしたが…

何かの匂いに気付いたベル坊が教室を飛び出し、登校してきたに抱きつく。
入れ替わったのを知らない葵は真っ赤っか。
追い駆けてきた男鹿達を見て、ベル坊は逃げてしまう。

事情を聞いた葵もベル坊を探すことにするが、何故だかヒルダと張り合いに…
どっちがベル坊に選ばれるか勝負!

BB50-4.jpg
自分を選んでほしくてヒルダがあり得ない顔をする(イメージが^^;)
葵は毎朝光太につき合ってマスターしたプリンプリン体操でベル坊を誘う。
次第にエスカレートして、ベル坊の事を忘れて女同士の戦いに発展。
葵が修業の成果を見せようとし時、魔力の気配を感じたヒルダが距離を取る。
するとベル坊が魔力に気配に釣られて葵に抱きつく。
ベル坊が抱き付いたので葵の勝利になりましたが…

やめろ~ベル坊~~~っ!!

坊ちゃまから離れろ~!邦枝~っ!!

ごめんベルちゃん。やっぱ無理~!

三者三様の想いのよって、打倒された直後に元に戻った男鹿がダウン。
痛い思いをしたのは男鹿だけでした。




子供にはプリンプリン体操が人気なんですね。
マスコットがあんなオヤジのような犬なのに。
葵に負けたのが悔しかったのか、ヒルダが練習していたけど…ドスコイ!







 


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。