SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第45話 [ジュエルペットシリーズ]

第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

御影君にあげるバレンタインチョコを手作りする花音ですが…う◯こ!?

JPS45-1.jpg


花音が作るチョコは、何故か巻き巻きう◯こ型になってしまう(><)
見かねてルビー達がチョコ作りの指導をしますが…

JPS45-2.jpg
何度やり直しても巻き巻きう◯こになっちゃう(><)
巻き巻きに呪われている!?

何度も失敗する花音の作り方を観察していたルビーは、あることに気付く。
巻き巻きう◯こになってしまうのは、花音が目をつぶって作っているからだった。
いやっ、目をつぶって巻き巻きになる方が難しくね~。

原因も分かり、今度こそ巻き巻きじゃなくハートのチョコを完成!
御影君に渡せるとルビーに感謝する花音。
しかしルビーだって御影君にチョコを渡したい。
準備していたチョコを、全身チョコまみれのトールを見てビックリして池に落としてしまう。
すると池の中からジュエリーナ様が現れた。

JPS45-3.jpg
池のほとりでドンジャラホイ!
あなたの落としたチョコは金のチョコ?銀のチョコ?

ジュエリーナ様、ルビーの落としたチョコを食べましたね。
それを誤魔化そうとしても、口の周りにチョコが付いています。
追及を逃れるため、ジュエリーナ様はルビーに愛のジュエルリングをあげて逃げた[ダッシュ(走り出すさま)]


ルビーのお蔭で御影君に[黒ハート]チョコが渡せた花音。
ライトアップされたお城を見ながら、絶対に離れないと確認する。
しかし二人が会っているのを花音ママに知られてしまう。

JPS45-4.jpg
あなたと御影君ね……血を分けた兄妹なの。

花音ママの衝撃的な告白。
偶然それを聞いてしまったルビーは、思わずジュエリーナ様から貰った指輪を落としてしまう。



やっぱり兄妹でしたか。
でも兄妹だと思っていたらやっぱり他人でしたなんて展開にはならないよね~。
マジで二人が兄妹ならルビーにチャンスが巡ってくる…のか!?
チョコを貰うためにチャラ男に変身する真砂君とジャスパー、でも逆効果でした。
チャラ男にあげるチョコはねぇー。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ルビー

JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 目覚まし時計(サフィー)

ジュエルペット 目覚まし時計(サフィー)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。