SSブログ

べるぜバブ 第54話「黒ベル坊、育ちました」 [べるぜバブ]

キ、キモイ(ーー゛)
妄想古市全開!

BB54-1.jpg


ブラックベル坊がいなくなった!?
ベル坊の分身であるブラックベル坊には、どんな力が秘めているか分からない。
焦る早乙女は、男鹿と古市にブラックベル坊を探すように命令する。

BB54-2.jpg

二人が学校内で聞き込みをすると、職員室から逃げ去ったさわやかイケメンを数名の女子が目撃。
で、イケメンといえば自分だと自信過剰な古市の妄想タイム。
ドヤ顔をやめろ(-"-)

BB54-3.jpg
目撃されたイケメンは姫川でした。
ブラックベル坊を連れ出したのは姫川。

姫川家の繁栄をもたらしたベルケン像。
いつしかなくなってしまったその像に、ブラックベル坊がそっくり。
思わずお持ち帰りしてしまった姫川ですが…確かに似ているけどベルケン様って(ぶっ)


お持ち帰りしたブラックベル坊が糸を吐いて繭を作り、そして誕生。
羽が生えて巨大化し、姫川を捕まえて無人島へ飛んで行ってしまった。

BB54-4.jpg
後を追った男鹿達が、巨大化したブラックベル坊をどうするか話していたら…
ベル坊が巨大化!!
栄養満点のスーパーセレブミルクと、ブラックベル坊に発奮されたようです。

BB54-5.jpg
ベル坊VSブラックベル坊の大決闘に発展したんだけど…泣き虫対決(笑)
両者は大泣きして暴れてるだけ(・・;)
でしたが、ベル坊がブラックベル坊をぶん投げ背後をとって羽をもいで勝利。
羽をもがれたブラックベル坊は元に戻り解決。
そして男鹿達は、巨大化したままのベル坊に乗って帰るのであった。



ベル坊が泳げてよかったね(違)
赤ん坊を無闇に拾ってはいけない、というのを身に染みて知った姫川でした(笑)





べるぜバブ 第8巻 [DVD]

べるぜバブ 第8巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。