SSブログ

べるぜバブ 第56話「裏切りですか/男たちの番か…」 [べるぜバブ]

ヒルダが買い物から帰ると、男鹿、古市、ラミアの態度がおかしい。

BB56-1.jpg


男鹿や古市がよそよそしいのは確かに変だけど、そんなことを気にするヒルダではない。
しかしベル坊にそっぽを向かれたら、ヒルダも流石に大ショック[がく~(落胆した顔)]
さらに、たちが男鹿の家で何かしようとしている。
ヒルダは男鹿たちがベル坊を捕え、魔界を征服しようと企てていると考えた。

BB56-2.jpg
ヒルダはベル坊を奪還するために男鹿家に乗り込むが…

ハッピーバースデー!!

BB56-3.jpg
皆はヒルダに内緒で、彼女の誕生日パーティーを計画していた。
しかしヒルダの誕生日ではなかったというお約束。
誕生日を祝うカードが大魔王様からヒルダ宛に届けられた。
けど、宛名はヒルダでしたがさやかちゃんに送った物でした。
大魔王様、ダーさんって言われてるんだ^^;



パワーアップする男鹿や葵。
東邦神姫の一角として、これ以上遅れをとるわけにはいかない。
と、神崎姫川城山夏目も加わり強化計画を考えるのですが…

BB56-4.jpg
色々案は出たけど、バカすぎる。
そして遂には特撮モノに行きついた。
1億出して作らせたコスチュームにノリノリのおバカ男子を、呆れる女子たちでした。



オリジナルで繋ぐのって大変だよね~。
48話あたりを最終回にした方が良かったのでは…ゴホッゴホ。





べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

べるぜバブ 第9巻【初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ 第10巻 [DVD]

べるぜバブ 第10巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ 男鹿辰巳柄 トートバッグ

べるぜバブ 男鹿辰巳柄 トートバッグ

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。