SSブログ

『君と僕。2』第4話 [アニメ]

第4話「ゆげのなかに」

BL!!(違)

KB24-1.jpg


冬休みでぬくぬく寝ていた祐希に、布団を干すと起こす悠太
いちいち悠太に注意される祐希は、鬱陶しくて外出する。

本を買ったりしてぶらぶらと時間を潰していると、戦隊ショーを見に来た後輩君に会う。
後輩君は子供と混ざっても違和感がない(可愛い)
舞台に引っ張り上げられた後輩君を見捨て、祐希は悠太に頼まれた電球を買いに行く。
途中で二段ベッドを買おうとしている親子を見て、自分たちのことを思い出す。

KB24-2.jpg
上で寝るのを取り合いし、ジャンケンで負けた祐希は拗ねてしまった。
が、いつも隣で寝ていたから落ち着かず、悠太の布団に潜り込む。


大晦日、浅羽家は大掃除。
自分たちの部屋を掃除する双子ですが…
祐希は漫画本を読んでいるだけで、悠太が掃除の催促をしても空返事。
ところが、雑巾から垂れた水が漫画本にかかって祐希は悠太に怒る。
珍しく言い合いになり、祐希は家を飛び出しの家に行く。
要は大迷惑。

KB24-3.jpg
自分には何をやっても許してもらえる、と思っている祐希に納得のいかない悠太。
だけど部屋の隅に落ちていたメモを見つけ、子供の頃を思い出す。
悠太が父親の皿を割って困っていると、祐希が埋めて隠したのだ。

共犯者。

普段は悠太に甘えている祐希が、いざという時は頼りになる。
長より次の方が要領がいいともいえるけど。

それを思いだして、悠太は祐希を迎えに行く。
そして掘り出した皿を父に見せて二人で謝る。

KB24-4.jpg
父はすっかり皿のことを忘れていました。

除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べていると…

今年もよろしく(悠太)

あ、うん、よろしく(祐希)



悠太に甘えっぱなしな祐希。
双子っていうのは特別なんでしょうね。
それにしても危ない場面があってドキッとしたよ。
初顔出しの父親がロン毛だったのに驚いた。
どんな仕事をしているのでしょう。





君と僕。 6(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。 6(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

君と僕。 ストラップ/A 悠太

君と僕。 ストラップ/A 悠太

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

君と僕。 ストラップ/B 祐希

君と僕。 ストラップ/B 祐希

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。