SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第4話 [ジュエルペットシリーズ]

第4話「迷子のエンジェラデコ~!」

下克上!!

JPKD4-1.jpg


ラブラエンジェラの強大な魔力を利用しようと、は駐在所に住み込んでいた。
緑を子ども扱いする、ウザい兄のを越えようと目論んでいた。

JPKD4-2.jpg
で、その烈は町を一望できる丘にある大きな木に家を造った(黄一が)
家から光を見つけた緑は、ラブラとエンジェラを連れてデコストーンを探しに行く。


JPKD4-3.jpg
デコストーン探しを邪魔したいコールは、オパールイオと緑たちを妨害する。
クマに扮したコールたちに驚いてエンジェラとはぐれた緑とラブラ。
迷子になったエンジェラを探そうとするラブラと、デコストーン探しを優先する緑。

エンジェラ、泣いているらぶ。

ラブラの言葉で、緑は兄に置いてかれ迷子になって泣いていた自分を重ねる。
緑はデコストーン探しを後回しして、迷子のエンジェラの捜索をする。
ラブラと探していると、迷子になったコールたちに遭遇。
緑たちを迷させるために脅かしていたのに、自分たちが迷子になったドジな奴ら^^;

JPKD4-4.jpg
デコストーンを見つけた緑たちに闇魔法で邪魔をするコール。
二人の叫び声を聞いて、エンジェラ、ルビーぴんくが駆けつける。
ラブラをいじめる奴は許さない!
エンジェラの怒りの攻撃に吹き飛んだコールたち。

迷子になったエンジェラと再会したと思った、自分たちが迷子でした^^;
そして騒ぎで消えてしまったデコストーンは、ちゃっかり烈がGetしていた。



2個目のデコストーンをGet!
兄に良いところを持ってかれて残念でした(笑)
烈は緑が可愛くて仕方がないんでしょうが…自業自得。
いつか兄の想いが緑に届くといいね。
緑は前の髪型の方が、女の子のようで可愛い~。





ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

REX 7 #1、2『君と僕。2』第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。