SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第6話 [ジュエルペットシリーズ]

第6話「スローライフイエローデコ~!」

サフィ―と黄一。

JPKD6-1.jpg


優等生だけどずぼらで料理がダメなサフィ―は、のんびりしているけど働き者の黄一と一緒に住んでいる。
ジュエルランドは、宝石の他にもカップ麺や北海道物産展の生る木が生えているんですね。

JPKD6-2.jpg
黄一が北海道の木から採ってきた材料で、サフィ―が料理をするのですが…
料理というより実験ですね~。爆発してるし^^;
なんとか料理を作ったサフィ―ですが、味は超不味かった。
だけど黄一は悪くないと食べてくれた(優しい)


JPKD6-3.jpg
週に一度の学校で、魔法試験が行われる日、転校生としてぴんくが参加。
そして学校に行けなかったことで憧れを持っていたコールが教師として登場。
闇魔法を学校にかけて出られないようにし、試験の不合格者には罰ゲームだと勝手にルールを決める。

その頃、黄一に目覚まし時計を壊され寝坊したサフィ―が急いで学校へ行こうとするが…
デコバスがなかなか来ないので、黄一がサフィ―を担いで走る。
近くに学校があるのかと思ったら、すんごく遠いんですね。


JPKD6-4.jpg
やっと学校に到着するも、時間切れだとコールはサフィ―を不合格にする。
それを聞いて、自分のせいだと泣きだす黄一。

泣いている黄一君を見ている方が辛いの。
だからいつもみたいに笑って。

サフィ―が黄一のために、北海道の名産品を魔法で出してあげたら合格。
サフィ―が合格したのでコールが罰ゲームを受け、体がムキムキ(笑)
悪役なのに、真面目に罰ゲームをやるのはいいけど、本来の目的を忘れています。


JPKD6-5.jpg
今回のミニCパートは鍋。
ぴんくに聞いたデコトラを、デコったトラだと勘違いしてます(-_-;)






ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット パペット サフィー

ジュエルペット パペット サフィー

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。