SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第8話 [ジュエルペットシリーズ]

第8話「冒険野郎ペリドットデコ~!」

4期のペリドットは冒険少女。
アドベンチャ~!

JPKD8-1.jpg


ルビーたら、大事なデコストーンを漬物石にしてる^^;
サンマとプリンを漬けてどうする。

JPKD8-2.jpg
ルビーの友達のペリドットは、ジュエルランド中を冒険している。
そのペリドットが、人間がいると噂を聞いてジュエルタウンにやって来た。
ルビーがデコに夢中になったきっかけが、ペリドットと冒険した時に見つけたジュエルだった。
大切なジュエルなのに、トイレに保管している^^;

そのジュエルが、なんとデコストーンだった。
ジュエルを見つけた星の大地へ、ペリドットと共に向かう。


デコストーンの手掛かりらしき石碑を見つける。
そこに書いてあるのは…情熱、パッションを解き放ち扉を開くべし。
3人でパッションをさく裂させると、ストーンサークルが光、空が割れて情熱空間へと引き込まれた。


JPKD8-3.jpg
4個目のデコストーンをGet!
と喜んだのも束の間、ルビーたちの後を追って来たオパールに奪われてしまう。
が、レッドたちが駆けつけ、逃げようとしたオパールが浮石?にぶつかって気絶。

JPKD8-4.jpg
オパールが光った!って、デコストーンに乗っ取られた?


人は誰でも自分の力になる宝石を持っている。


ぴんく…ピンクルビー。
ブルー…ブルーガーネット。
緑…グリーンエンジェライトかラブラドライト(どっちだよ^^;)
黄一…イエローサファイア。

レッドは…パートナーのジュエルペットがいないから運命のジュエルはナシ?
レッドのパートナーになるジュエルペットはいつ現れるのか!?
デコストーンは、ルビーにデコストーンマスターになれと告げるのだった。
そして自分たちを集めてくれとデコストーンに頼まれるが、4個目も漬物石って…トホホ。





ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

村田一(むらたはじめ)

久しぶりです。最近自分ピクシブで本格的にイラストの勉強する事でアメーバブログの方をやめました。

後このブログの記事の感想を言いますと、

宝石を漬物にしてるなんてなんかもったいない気がしますね。4期はジュエルぺット側のキャラもそろってきましたし、これからどんな展開を見せるのか楽しみです。では!!
by 村田一(むらたはじめ) (2012-06-18 12:05) 

usako

村田一さん、
コメントありがとうございます。

イラストの勉強頑張ってください(^^)v

デコストーンを漬物石代わりにするなんて、贅沢で罰当りですが、これがまさか13話に続くとは…
by usako (2012-07-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。