SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第11話 [ジュエルペットシリーズ]

第11話「ピンクの服がないデコ~!」

もうすぐ夏!
冬服から夏服に衣替え。

JPKD11-1.jpg


ぴんくは夏服を買いにショッピングモールに行くが、洋服屋さんが一軒も無い。
ジュエルペットには洋服は不要だもんね。

どうしても夏服の欲しいぴんくのために、ルビーは秘密の会員制のショップに連れて行く。
そのショップには洋服はあったけど、すべてペット用。
人間用はトパーズのお店にあると聞いて、早々行くことにしたが…
途中で服を汚してしまい、替えの服がないぴんくは家で待つことに。


JPKD11-2.jpg
あなたに服への熱い情熱がまったく見えないわ。
人間の服を作ってとトパーズに頼んだけど断られてしまった。
ルビーはぴんくのために、断られても諦めず洋服への情熱をアピールする。
トパーズはルビーの根性を見込んで、ゴールデンクリーミーウールを用意したら作ると約束する。

ゴールデンクリーミーウールとは、羊のフローラの毛から作られる希少で極上のウール。
ルビーはさっそくフローラを探しに行きますが、なかなか見つからない。

JPKD11-3.jpg
刈られてばかりの羊の気持ちなんて分からないモコ~。

フローラは身を守るため、雲のフリをして空に浮いていた。
ぴんくのために自分の毛をむしられても諦めないルビーに負けて、フローラは刈ることを許す。
こうしてルビーは極上のウールを手に入れ、トパーズに服を作ってもらうことが出来ました。

JPKD11-4.jpg
ぴんくはルビーにお礼として、自分が作った服?をプレゼント。
レッドたちも夏服に衣替え…って、なんでブルーだけ上半身裸なの?

そしてコル美先生も夏服使用。
セクシー衣装にイオが胸キュン。
コル美先生は本来の使命を忘れていますね。

そしてCパートでは、またもエンジェラの衝撃的な姿が…
刈られなかった頭と体のバランスが悪くて倒れちゃった(笑)
やっぱり刈られた姿のエンジェラは見たくないですね~。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。