SSブログ

REX 8 #1 [海外ドラマ]

早くもシーズン8がスタート。
シーズン7から登場した新コンビのマークニキは、今シーズンで見納めだそうです。


#1「狙われたレックス」

ニキがテロリスト対策訓練で不在の中、マークとレックスがジョギング中に襲撃される。
撃たれたレックスは動物病院に運ばれ手術。
撃った犯人がレックスが標的だった。
絶対に犯人を捕まえると息巻くマークとクンツ


犯人はレックスが過去に捕まえた犯罪者。
レックスに復讐しようと、刑期を終えて直ぐに犯行に及んだ。
ねちっこくて執念深い犯人です。



入院中のレックスが、病院から脱走[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
バスなどを使ってマークの居る警察署に辿り着くなんて、相変わらず賢い。

2シーズンで終了するマークとニキのコンビ。
今まではモーザアレックスも3シーズンだったのに、やはり不評だったのかな?
今までと違う男女のコンビにしたのは良いアイディアでしたが、イチャイチャが…。
同僚が3人しかいないのに、2人がイチャイチャってのはね~。

それとは関係ないでしょうが、マークの髪が短髪になりました。
長髪の時は刑事らしさ貫録がなかったけど、短髪にしたら良くなったんじゃないでしょうか。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。