SSブログ

NCIS:LA~極秘潜入捜査班シーズン3 #1 [海外ドラマ]

#1「救出」

待望のシーズン3がスタートしました。


Ncis Los Angeles: Second Season [DVD] [Import]

Ncis Los Angeles: Second Season [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • メディア: DVD


 
シーズン2の最終話で、突然辞職して消息を絶ったヘティ
彼女はコメスク一族の長に、カレンが死んだと伝えるために会いに行った。

何故カレンが死んだと嘘を伝えたのか?
コメスク一族とカレンとの関係は?
そしてヘティがコメスク一族というのはマジなのか?

と、カレンの出生の秘密に関わる内容の続きからシーズン3がスタート。


ヘティを追ってルーマニアの海辺に辿り着いたカレンたち。
海岸で様子を窺うメンバーたちの側で、カレンは子供の頃の記憶が蘇る。

一方ヘティはコメスクの家長から、一族とカレンとの因縁を聞く。
因縁は第2次世界大戦から続いていた。
家族を収容所送りにされないために、守るために家長の祖父はドイツ側についた。
しかし終戦間近にクーデターが起き、権力者が交代。
政府に信頼されていた祖父は、CIAの前身OSSの工作員に追われて殺されてしまう。
その工作員がカレンの祖父だった。
コメスク一族は、祖父の墓にカレン家の血を絶やすと誓った。


コメスクの家を監視していたケンジ―ディークスは、意外な人物を目撃する。
その人物は、ヘティが自分の代わりにチームを任せたハンター捜査官だった。
極秘ファイルで、ハンターがコメスクの一族と判明。
コメスクはカレンたちがルーマニアに来ている情報を持っていた。
情報を漏らしたのが、ハンターではないかとカレンは疑う。



コメスクの家長は、G・カレンのGの意味を知っていた。
しかしハンターに射殺されて謎のまま。
ハンターは家長の姪と入れ替わって捜査していたようですね。
局長は知らなかったようだけど、あのパソコンにカレンの秘密が入っていたのかな?
カレンにはまだ秘密があるようですね。






Ncis Los Angeles: First Season [DVD] [Import]

Ncis Los Angeles: First Season [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • メディア: DVD


BATMAN&ROBIN~Mr.フリーズの逆襲!!~ [DVD]

BATMAN&ROBIN~Mr.フリーズの逆襲!!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。