SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第13話 [ジュエルペットシリーズ]

第13話「盗まれた!?デコストーンデコ~!」

予想もしていませんでした。
デコストーンで漬けたお漬物が、売れに売れて大繁盛するなんて。

JPKD13-1.jpg


ルビーが踊ると、お漬物が美味しくなる。
そしてぬか床に漬けた野菜が勝手に混ざってくれて、減ったぬかが増える。
デコストーンの力を、ぬか漬けに使っていいのだろうか(・・?

JPKD13-2.jpg
漬物石がデコストーンだと気付いたコル美先生は、コールに戻って盗み出そうとする。
ところが漬物石のデコストーンが無い。
誰がデコストーンを盗んだのか?


翌日、デコストーンを引きずった跡を発見。
その跡をみんなで追跡すると、ショッピングモールの中に続いていた。
モールはジャングルと化して、植物やそれ以外の物がお漬物となって生っている。

何故こんなことになったのか?
これは5つ目のデコストーンの能力!?

5つ目のデコストーンをルビーたちより先に奪おうと、コールが闇魔法で邪魔をする。
闇魔法で巨大化したハエトリグサに捕まったルビーたち。
でもハエトリグサもお漬物なので食べちゃえば問題ナシ。

JPKD13-3.jpg
5つ目のデコストーン発見!

モールがジャングル化してあらゆる物がお漬物になったのは、デコストーンの仕業でした。
町中のお漬物が美味しくなるといいな~と言ったルビーへのプレゼントでした。
犯人はデコストーンで、その原因を作ったのはルビーでした。

ルビーのためにしたことなのに、説教されたデコストーン^^;ははは



コールがぬかに漬かってシワシワになった姿が、あまりにもブサイク。
デコストーンって歩けるんですね(足はないけど)
底ぬかにハマったガーネットブルー、ワニに囲まれたサフィ―黄一はラブラブ。
今期はこの2組が恋愛パートの担当のようですね。





ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド デコケース ピンク (シール付き)

ジュエルポッドダイアモンド デコケース ピンク (シール付き)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ミニファン

ジュエルペット ミニファン

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。