SSブログ

『DOG DAYS´』第5話 [アニメ]

第5話「ガレット剣風録!」

ガレットの東の町で追い剥ぎが出没。
ナナミたちが捜査に乗り出す。

DG2-5-1.jpg


追い剥ぎが出没するというアヤセの町並みは江戸時代風ですね。
ナナミたちはガウルが用意した着物に着替えて、聞き込み調査。
聞き込みの結果、追い剥ぎは女の着物や持ち物を奪うと分かる。
そこでナナミが囮になって誘き出すことに。


DG2-5-2.jpg
囮のナナミに声をかけてきた男性が追い剥ぎ犯。
と思って追い駆けていたら、本物の追い剥ぎ犯が現れた。
追い剥ぎ犯の正体は魔物でした。
男性は追い剥ぎウサギ(魔物)を退治していた。
勘違いだったと分かり、ナナミたちも協力することに。


DG2-5-3.jpg
成敗!

師子王侍と犬姫侍!?
レオ様ミルヒオーレにおいしい所を持っていかれ、魔物騒動は一件落着。
で、ナナミたちが犯人だと勘違いした男性は、お館様の兄・イスカ・マキシマでした。
お館様と同じく退魔剣士で、刀職人としても有名な人物だった。


ガレットで魔物騒動が起きていた頃、パスティヤージュでは…
クーベルレベッカが、ミルヒオーレとレオ様たちの歓迎プランを考えていた。
次はパスティヤージュが舞台のようですね。
どんな歓迎プランを考えたのでしょうか?






DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒ&レオのビーチdeパラダイス シーツ C81

DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒ&レオのビーチdeパラダイス シーツ C81

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー


DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。