SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第18話 [ジュエルペットシリーズ]

第18話「スウィーツペット・さくらんちゃんデコ~!」

ふわふわ柔らかな桜餅のさくらんが…カッチカチ。

JPKD18-1.jpg


明日は年に一度の星見の夜。
お供えしようとスウィーツランドからスウィーツペットのさくらんがやって来た。

JPKD18-2.jpg
ところが、ふわふわ柔らかな桜餅のはずが、ジュエルタウンに来たら体がカッチカチ。
これではお供えが出来ない。

ルビーたちがさくらんの体を柔らかくしようとするが…。
黄一の案で煮ても、ブルーのマッサージ&甘い言葉も効果ナシ。
ルビーが柔らかくしようと魔法をかけたら…ガッチガチの鉄になっちゃった^^;

JPKD18-3.jpg
一度は黒以外認めないと拒否したコールが、あんこを見て食べる気になったのですが…。
硬さが増したさくらんの桜餅は、さすがにコールでも硬くて食べれませんでした。


お供えを諦め旅に出ようとするさくらんを、みんなが励まし引き留めようとする。
その時、突然隕石が降ってきて、さくらんがラブラを守る。
隕石はさくらんに当たり跳ね返った(うっそーん)

JPKD18-4.jpg
跳ね返った隕石は、ルビーたちが準備していた屋台に落ちていた。
責任を感じて錯乱するさくらんに、ルビーは落ちた隕石をデコって屋台にしようとする。
失敗しても大丈夫と前向きなルビーを見ていたら、さくらんが大爆笑して…体が粉々に。

お餅なんだもん。つけばいいんだもん。
砕けたさくらんを集め、ついたら元通りのふわふわ柔らか桜餅に復活。
これで星見の夜にお供えが出来るようになりました。

JPKD18-5.jpg
さくらんの友達も小包でジュエルタウンに到着です。
って、星見の夜は次回も続くのね。
映画絡みってことですね。






ジュエルポッドダイアモンド ブルー

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 着せ替えスタンプセット

ジュエルペット 着せ替えスタンプセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。