SSブログ

学園ベビーシッターズ 6巻 [マンガ]


学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 時計野はり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: コミック


ベビーたちが超可愛い[かわいい]


最初のエピソードは、子供にも子供の事情ってもんがあるんだぞーです。
特進クラスの根津くんの弟・が、竜一&虎太郎がお世話になっている学園長のお屋敷に迷い込んだ話。
垣根にすっぱりハマって出られない姿が可愛い(笑)


竜一にラブレター!!
竜一を好きな猪又さん牛丸さんガーーーン[がく~(落胆した顔)]
竜一がどんな返事するのか気になる二人(笑)
はじめてラブレターを貰った竜一は、心ここにあらず状態。
それを病気だと思った虎太郎が…健気で可愛い。


学園長のエピソードも良かったです。
学園長の愛情の深さが分かる話でした。


双子の拓馬&数馬がキス魔になっちゃった!?
俳優の父がCMでキスしているのを見て、大好きな人にはチューをするんだと思った双子は、みんなにキスしようとする。
父親は仕事なんだと説明するが、ベビーには理解不能。
最後はやっぱり頼りになるのは母親でした。


今回も面白可愛いエピソードばかりでした。






学園ベビーシッターズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

学園ベビーシッターズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 時計野 はり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: コミック


LaLa (ララ) 2012年 10月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/08/24
  • メディア: 雑誌

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。