SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第19話 [華流ドラマ]

第19話

愛は人を愚かにする。


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
医院長に強要されて中絶した。
親子関係が険悪にならないために黙っていた。

モヤシ先生はそう信じていた。
しかし真相は違っていた。

ケリーは検診で問題を指摘された翌日には、勝手に処置していた。
偶然出産した知り合いを訪ねて病院に来ていたジアカイは知ってしまった。
ジアカイはケリーを守ろうと黙っていた。
それなのにケリーは、中絶を強要した医院長を悪者にしてモヤシ先生の同情を買った。
可哀相な被害者を演じ続けるケリーに、ジアカイは気付いてしまった。
ケリーがジアカイの愛よりも、ウソの世界に酔うことが大事なんだと。


ケリーの片棒を担ぐ形となった部下は、ジアカイへの罪滅ぼしにシャオシャンの情報を入手。
シャオシャンが子供の産めない体が原因で別れたんじゃないかとジアカイに話す。
その話を聞いて、シャオシャンに酷いことをしてしまったと後悔するジアカイ。
すぐに彼女の家に行くが留守だった。

シャオシャンはクージエと旅行に出かけていた。
本当はシャオシャンとジアカイのために用意した、兄夫婦からのプレゼントだった。


クージエとヨリを戻して旅行に出かけたシャオシャンですが、心ここにあらず状態だった。
そんな彼女の前に、シャオシャンの義姉から行先を聞いたジアカイが会いに来た。
が、その直後、シャオシャンが崖から転落してしまう。


俺は心から彼女を愛している。
絶対に手放さない。

自分が病院に連れて行くと言うクージエに、タンカを切るジアカイ。
子供が産めなくても、ジアカイはシャオシャンを愛していることには変わりがなかった。
そしてシャオシャンも、ジアカイの側にいたいと思っていた。
お互いにお互いのことを思っていたと分かり…キス(きゃー!)



ジアカイがシャオシャンにキスをおねだりする姿が…ふふふ。
なんか微笑ましいというか、演技が自然な感じで良かった。
中絶の件は、ケリーが自分で判断したことだったんですね。
ということは、医院長はいい人だったということなのか?
ジアカイに対して過保護過ぎるとは思いますけどね。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)

台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: ムック


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。