SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第20話 [ジュエルペットシリーズ]

第20話「お嬢様とお呼びデコ~!」

女子力でジュエルペットに負けたぴんく(トホホ)

JPKD20-1.jpg


ガーネットからディナーにお呼ばれしたルビーとぴんく。
ゴージャスなディナーの〆は猫マンマ!?

JPKD20-2.jpg
食事を終えた直後、突然シャンデリアが落ちてきた。
どうやらガーネットは、謎のジンギスカーンという奴に狙われていた。
で、ルビーたちに囮になってもらうためにディナーに招待した(酷)

強化体制を取ったお屋敷なのに、矢文が飛んできた!
屋敷の中で一番安全なガーネットの部屋へ逃げ込む。

JPKD20-3.jpg
緊迫した状況で、小顔強制マスクなんてしている場合か?(・・;)
その小顔強制マスクに、マタタビボンバーが仕掛けられて爆発。
外に避難したけど、マタタビのガスを吸ったガーネットは特盛サイズの妄想でデレデレ。
ガーネットを覚ますためにレッドの靴下を使ったぴんく。
備えあれば憂いなし(笑)


謎のジンギスカーンは、ガーネットにクビにされた元執事の羊だった。
仕事もお金も無くなり落ち込んでいた羊は、コールの魔法で闇られた。

JPKD20-4.jpg
クビにされた恨みで暴走する羊に、ブルーが立ち向かう。
モテ人生に虚しさを感じていたブルーが、執事としての喜びを改めて感じて羊を撃破。


コールの魔法が解けて元に戻った羊は…
クビにされたと恨んでいましたが、元々羊は執事の仕事を辞めたがっていた。
それでガーネットが、第二の人生を歩ませてあげようとクビにしたのだ。
退職金を貰っていないという羊ですが、鬼嫁が受け取っていた。
恨むなら相手はガーネットじゃなくて鬼嫁でしたね~。
しかし鬼嫁が相手では…(-_-;)ははは






ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルペットビーズボックス

JLOL ジュエルペットビーズボックス

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。