SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第25話 [ジュエルペットシリーズ]

第25話「サンマ村でギンギラギンデコ~!」

オパールが石につまずき、角がコールのお尻にブスっ。
自慢の角なのに臭そう。


JPKD25-1.jpg


川の上流から直立したサンマがやって来た。
脂がのりきって水に浮いている!?

JPKD25-2.jpg
ルビー黄一は大漁だと大喜び。
獲ったサンマを黄一、ぴんくサフィ―は焼いて美味しくいただく。

しかしこの異変はデコストーンの仕業かも。
デコストーンを求めてサンマ村へ行く。

サンマ村に着いた途端、ルビーのポッドにデコられていたサンマが喋った。
どうやらサンマ村を守る神体・サンマ―ライオンの影響らしい。
サンマをキラキラして綺麗と褒めるルビーは、サンマたちには大人気。
食いっぷりがよさそうだと、黄一も食べてと言い寄るサンマたち。
自ら大根まですりおろしてサービスサービス(シュールだ)

JPKD25-3.jpg
家が七輪の形でベッドも七輪って、どこまでシュールなんだ(笑)


突然サンマたちの体から脂が溢れ出し、立っていられなくなる。
長老はサンマ―ライオンに、脂を止めてくれとお祈りする。
するとコールが現れ、ヤミ魔法で更に事態を悪化させる。

ヤミ魔法でサンマたちがゾンビ化。
警察に助けを求めるが、来たのはラブラエンジェラ
二人がこの状況を収められるはずがありません。

JPKD25-4.jpg
腐るのは嫌だとゾンビ化したサンマたちは、炎の中に身を投げる。

サフィ―は魔法でコールが出したクサッターを撃退。
感謝する長老は、魔法で脂を抑えてほしいと頼むが…。

JPKD25-5.jpg
サンマだからサンバ!?^^;おいおい
おもいっきりサンバを踊って脂を燃焼!
途中スリラーのマネをしたルビーがコワ(笑)


脂も収まり一件落着と思ったら、コールたちがサンマ―ライオンを破壊。
するとサンマ―ライオンの中からデコストーンが飛出し、ルビーがキャッチ。
デコストーンをGetした代わりに、サンマ―ライオンを失ったサンマ村は消滅!?
ルビーたちに出会えて幸せだったと感謝しながら、サンマたちは消えた。
最後は悲しい別れとなりました。






ジュエルポッドダイアモンド ブルー

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ルビーのキラキラハウス

ジュエルペット ルビーのキラキラハウス

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット スタンプセット(スウィーツダンスプリンセス)

ジュエルペット スタンプセット(スウィーツダンスプリンセス)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。