SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第5話 [華流ドラマ]

第5話

尽くす男と尽くさない男。




 
朝から会議があるからとモーニングコール。
元カレとその彼女に送っていくと言われ、困っているところを救ってくれた。
不意の呼び出しも、嫌な顔もせずに来てくれる。


アシスタントとしての仕事を全うしているのなら、度が過ぎる。
好意をもたれていると思うには、まだ決め手がない。
そんなニックに、ときめきつつも戸惑っているヨウチン


一方ダーレンマギーは…
こちらも若いマギーがグイグイダーレンにアタックしてくる。
それに対し、ダーレンは紳士的な対応。
慎重に分析するのはいいけど、度胸がないともいえます。

で、マギーですが、ちょーとどうなの?
若さゆえの無邪気さを売りにしているけど、女子にはウケないタイプ。

友達と会っているダーレンに、自分がその場所に行っていいかと訊くか~。
マギーも知っている相手なら分かるけど、知らない相手ですよー。
初めて会ったヨウチンの前で、ダーレンの肩にもたれて甘えるかー。
異性の友達の前で、そんな態度をしたら反感を買うのは当然。
ヨウチンが対抗して、ニックを呼び出したけどね(笑)


ヨウチンはダーレンがマギーの家にいると知り激怒(-"-)
自分でも、何で怒っているのか分からない。
先を越されたから怒っているんだと、自分に言い聞かせていたけど…



ニックと対面したダーレンの表情が、なんとも微妙でした。
ニックといえば、ヨウチンに顔を近づけ過ぎるのが気になる。
これもヨウチンを落とす彼のテクニックなのか?

3人が食事していたのは日本食店でしたね~。
日本語でお酒を注文していました。








 



 


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。